鳥本明のすごいブログ

娘と妻との大切な日常を綴るブログです♪

『すごいX運用~アフィリエイトで月3万稼ぐ方法~』はこちら

『うつ病サバイバルガイド~生きやすくなる100のヒント』はこちら

毎日更新をやめて、書きたいときがブログタイム制度を始めます!

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

f:id:torimotoakira:20170308210107j:plain

どうも!!鳥本アキラ(@akiratorimoto)です!

 

今回は

書きたいときがブログタイム制度導入

について書いていきたいと思います。

 

下記目次をクリックすることで、そこまでスライドします。

 

【目次】

 

 

 

1年毎日更新するつもりでした!

 

始まりはやぎぺーさんのブログを読んだのが、きっかけで1年毎日更新しようと決めました!

 

詳しくは下記記事リンクで

 

www.torimotoakira.com

 

 

 

 

 

きっかけはツイッター

 

でも、今日でやめます!

まずやぎぺーさんのこのツイートでちょいゆらぎます!笑

 

 

そして下記のツイートしました。

 

 

そしていろいろ考えてると 宮森はやとa.k.a MCダンディさんのツイートで、キングコング西野さんのブログが流れてきました。

 

 

そして、引用リツイートしました。

 

 

 

そこで考えました。今のブログ運営面白いか?(楽しいか?)って。

 

その答えが

 

です!

 

ということで、40日以上続いた毎日更新を今日でやめます。

 

 

 

 

 

 

これからは書きたいときに書きます!

 

うれしいことに、サキ先輩から引用リツイートがありました。

 

 

書きたいときがブログタイム! 

素晴らしい言葉をいただきました!

今後のブログ方針にしたいと思います!

 

 

上のツイートにもありますが、今後は書いたらだすってリズムでブログ運営します。

 

上のリンク記事にある情報発信で月20万というのを、あきらめるということではないです。(これからも目指してがんばります)

 

多更新の日も、更新ない日もあると思いますが、これからもよろしくおねがいします!

 

 

ここまで読んでいただきありがとうございました。鳥本アキラでした!。。!

 

※最新記事情報を知りたい方は下のリンクをクリックしてツイッターをフォローしてください!

※なにか相談したい人は気軽にDMかラインくださいね!

 

鳥本アキラ(@akiratorimoto) | Twitter

ライン@id(@kho0411a) 友だち追加