鳥本明のすごい日記

娘と妻との大切な日常を綴るブログです♪

『すごいX運用~アフィリエイトで月3万稼ぐ方法~』はこちら

『うつ病サバイバルガイド~生きやすくなる100のヒント』はこちら

マキ・コニクソンって何者? ハワイ旅のカリスマコーディネーターを調べてまとめてみました!

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

f:id:torimotoakira:20160708112514j:plain

 

世界の村のどエライさんにハワイ旅カリスマ女性として紹介されたマキ・コニクソンさんとはいったい何者か?

気になったので調べてまとめてみました。

 

 

  

【目次】

 

 

 

マキ・コニクソンはコーディネイター

 

公式のホームページがあったので引用します。

 

 

KONIKSON Productions,LLC. (コニクソン・プロダクションズ)は、TVロケ、CM、ゴルフメジャートーナメント中継、プロモーションビデオ、ファッションフォト、イベント オーガナイズなど、撮影に関するコーディネイトをハワイをベースに世界中でお手伝いしております。
きめ細かなフォローとご予算に合わせた最大限のパフォーマンスをお約束いたします。
 
マキ・コニクソン Maki Konikson
ハワイ在住20年。雑誌やテレビのロケ-ションのコーディネートを通じて、ハワイの魅力を伝え続けている。モデルをはじめ、芸能人、業界人、スポーツ選手などからの支持が厚く指名率ナンバーワンのカリスマ コーディネーター。現在はハワイの枠を超えて、世界中の撮影アレンジなども担当。ブランドプロデュースやイベントオーガナイズなど多方面で活躍している。

 

Konikson Productions,LLC. / コニクソン プロダクションズ

 

 

つまり、テレビなどのコーディネイターなんです。

だからインスタグラムに有名人がいっぱいいるんですね!

 

 

 

 

 

 

インスタグラムに芸能人いっぱい

 

そんなマキ・コニクソンさんですが、職業柄かインスタグラムに芸能人さんと一緒に写ってる写真がいっぱいあります。

 

 

 

例えば、

 

  • 山田親太郎さん
  • 浜口京子さん
  • 小嶋陽菜さん(こじはる)
  • 菅野美穂さん
  • さまぁ~ずの三村マサカズさん
  • 勝俣州和さん
  • 山田優さん
  • 紗栄子さん
  • 梨花さん
  • 吉川ひなのさん
  • 中川翔子さん(しょこたん)
  • 長谷川潤さん

 

などなど、とってもいっぱい出てきます。

こじはるさんは何枚かあったのでファンの方はおすすめですよ。

 

 

インスタはこちら

Makikonikson (@makikonikson) • Instagram photos and videos

 

 

 

 

 

マキ・コニクソンさんは本も執筆

 

なんと本も出しています!

 

幸せについて書いた本やハワイの紹介など多数書いています。

 

マキさんの本一覧はこちら

 

 

 

 

 

鳥本コメント

 

以上、マキ・コニクソンさんの紹介でした。

 

めっちゃ楽しそうですよね!

 

なんかインスタグラムの写真から、芸能人と仲良いのが伝わってきます。

 

わたしも、沖縄のコーディネーターになって芸能人と仲良くなりたいです!笑

 

 

 

 

 

ここまでお読みいただきありがとうございました!

  

 

 

書いた人

名前:鳥本アキラ@マンガソムリエ

ツイッター:@akiratorimoto

インスタ: @akiratorimoto