鳥本明のすごいブログ

娘と妻との大切な日常を綴るブログです♪

『すごいX運用~アフィリエイトで月3万稼ぐ方法~』はこちら

『うつ病サバイバルガイド~生きやすくなる100のヒント』はこちら

ミスドスタッフ考案、夢のドーナツ上位を食べ比べしてみた!500円4種類【食レポ】

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

f:id:torimotoakira:20180518203054j:image

 

f:id:torimotoakira:20180518203111j:image

 

今回は、ミスドスタッフ考案、夢のドーナツ上位決定ということで、1位〜4位を食べ比べてきました!

 

ちなみに、1個140と129の2種類ずつなので、食べ比べセットの500円が少し安くなります!

 

 

 

1位  ポンデブリュレ  東京都  石神井公園駅前ショップ考案

 

 

香ばしくて美味しいです!

 

食感もサクッとキャラメリゼ部分のあと、ポンデリングのモチモチ感があって楽しいです!

 

これは、レギュラーメニューでもいいと思います!

 

 

 

 

2位  ポンデエクレア  兵庫県  神戸学園都市ショップ考案

 

チョコはビターで香りよく、中のカスタードはほどよく甘くて美味しいです。

 

チョコとポンデリングの相性バツグンです。

 

 

 

 

 

 

3位  ポンデ焼きプリン  徳島県  フジグラン石井ショップ考案

 

1位のポンデブリュレの香ばしさ無くして、中にカスタード入れた感じです。

 

うーん、プリンって感じはしませんでした。

 

美味しいですけど、カスタードですね!

 

 

 

 

4位   焼きカスタードファッション  長野県  安曇野ショップ考案

 

 

これは、唯一あんまりでした。

 

カスタードが全然感じないです。

 

倍あっていいと思いました!

 

 

 

 

 

 

個人的ランキング

 

個人的なランキングは

 

1位ポンデブリュレ  

2位ポンデエクレア  

3位ポンデ焼きプリン

4位焼きカスタードファッション

 

でした。

 

そうです!偶然なんですが、元々のランキングと同じでした!

 

ミスドは、コーヒーとカフェオレおかわり自由の飲み放題なんで、いっしょに頼むといいと思いますよ!

 

 

ここまでお読みいただきありがとうございました!

鳥本明でした!

またね〜!!