鳥本明のすごい日記

娘と妻との大切な日常を綴るブログです♪

『すごいX運用~アフィリエイトで月3万稼ぐ方法~』はこちら

『うつ病サバイバルガイド~生きやすくなる100のヒント』はこちら

【ネタバレあり】三浦大知「球体」の沖縄人ダイチャーの感想&ツイッターの反応まとめ

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

f:id:torimotoakira:20180617171157p:image

 

行ってきました!2018年6月13日(水)の三浦大知さん独演、球体!

すごかったです。

なんていうかすごかったので自分の感想とツイッターの反応まとめ書きます。

 

 

  

【目次】

 

 

 

三浦大知、球体のネタバレ、感想

 

席は3階の前から3列目でした。

 

前側なので見やすかったですが、3階は少し傾斜が強かったので2階で見たかったです。

 

まず始まりは、白を基調としたベッドと窓枠がある舞台。

 

ベッドという狭い中で踊る三浦大知が美しかったです。

 

いつもと違い、全席着席で見やすかったです。

 

面白いなぁと思ったのが、グッズで傘やガラス瓶が売られていたのが、ステージの小物として随所随所ででてくるところです。

 

ファン心理としては、おそろいのほしいーーー!って絶対なります。

 

 

 

一番感動したのが、最後から2番目か3番目の「全て君」というメッセージ性の強い曲です。

 

最初のガラス瓶だけがカラフルに色めいてる(?)という歌詞とのリンクもよかったです。

 

 

全体を見ての感想は、昔テレビかラジオで鶴瓶さんと話してたときに言っていた

 

「落語の独演会のようなものがしたい」

 

というのが今回の、球体という舞台だったのではないかということです。

 

 

普通のライブとは違う、あえてCDを後に出す、その時の「生」を大切にするということをしたかったんだと思います。

 

正直、見終わった後は楽しいというよりは「なんかすごいもんみた」って感想でした。

 

いつものライブは楽しそうな大知さんを見てこっちも楽しいって感じですが、今回の球体は楽しいだけじゃない新しさがありました。

 

「生」で見れて良かった、そう思える舞台でした。

 

 

 

 

 

三浦大知、球体のツイッター反応まとめ

 

めっちゃ気になったのが、「みんなはどんな反応なんだろう?」ということです。

 

ツイッターの反応をまとめてみます。

 

 

 

 

 

 残念だったこと

 

 

 

 

この方と同じ経験しました。

 

マジで最悪です!

 

ライブ中のスマホみるのはやめてください!!

 

 

 

こちらの記事もおすすめ

 

【ムロ本感想】ムロツヨシになりたい - トリモトグ

 

大好きな彼女へ 今週のお題「あの人へラブレター」 - トリモトグ

 

お父さんの好きなところ、感謝してるところ - トリモトグ

 

 

 

ここまでお読みいただきありがとうございました!

 

鳥本明でした!

 

またね~!!

 

 

書いた人

名前:鳥本アキラ@うつ病減らスンジャー☀

ツイッター:@akiratorimoto

インスタ: @akiratorimoto

ライン@:@kho0411a@もつけてid検索してください。

詳しいプロフィールはこちら