鳥本明のすごい日記

娘と妻との大切な日常を綴るブログです♪

『すごいX運用~アフィリエイトで月3万稼ぐ方法~』はこちら

『うつ病サバイバルガイド~生きやすくなる100のヒント』はこちら

【大阪2泊3日旅行】 三浦大知「球体」→USJ→アメリカ村&道頓堀 最高に楽しい旅行でした!【金龍、甲賀流、アイスドック、しあわせのパンケーキ】

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

 

Hanako特別編集 大阪遊び!

Hanako特別編集 大阪遊び!

 

 

 

彼女と大阪旅行に行ってきました。

一番のお目当ては、三浦大知さんの独演「球体」です。

あとは、USJとアメリカ村いきましたので書いていきますね!

 

 

  

【目次】

 

 

 

【早期購入特典あり】球体(AL+DVD)(スマプラ対応)(オリジナルポスター(B3サイズ)付)

【早期購入特典あり】球体(AL+DVD)(スマプラ対応)(オリジナルポスター(B3サイズ)付)

 

 

 

1日目 三浦大知「球体」

 

ピーチで飛行機取ったんですが、沖縄からだと4番バス乗り場からバスで倉庫みたいなところにいきます。(10分くらいかかるのでお早めに準備を)

 

 

本当はマツコの知らない世界でシューマイの世界で1位に紹介されていたお店にいく予定だったんですが、飛行機が遅れたのであきらめました。

 

でも、セブンイレブンで買ったのが全部美味しかったからヨシということにします。

 

 

 

 

球体は言葉にするの難しかったですが、がんばってブログ書いたので読んでみてください。

 

球体の感想ブログはこちら

 

www.torimotoakira.com

 

 

 

 

 

 

USJを劇的に変えた、たった1つの考え方  成功を引き寄せるマーケティング入門

USJを劇的に変えた、たった1つの考え方 成功を引き寄せるマーケティング入門

 

 

 

 

2日目 ユニバーサルスタジオジャパン

 

2日目はUSJです。

 

高校の修学旅行以来なので10年以上ぶりです。

 

ハリーポッターのライド目当てできました。

 

 

昔、「ええじゃないか」以外は少しも怖くなくて楽しめたんだけど、年なのか病気のせいか絶叫系が苦手なってます。

 

ミニオンくらいがいいな!笑

 

びっくりしたのが、食べたもの全部美味しかったこと!

 

ピザとターキーレッグがすんごい美味しかったです!

 

 

 

 

ジョジョコースター(第4部)

 

 

 

2枚目がめっちゃ気に入りました!

 

 

 

 晩酌(ノンアルコール)

 

 

 

 

 

 

 

アメリカ 国旗 フラッグ 4号 サイズ 150×90cm

 

 

 

 

3日目 アメリカ村&道頓堀

 

 

がっつり食べ歩きました!

 

ツイートしてないけど、道頓堀で「大たこ」もいきました。

 

びっくりしたのが、

 

「なんか踊ってるミドリのスカートの人いるなぁ、パフォーマーかな?」

 

って思ったらゆりやんレトリーバーさんでした!

 

思ったより小さくて(153くらい)、思ったより痩せてました。

 

握手したかったけどビビッてしまった。。(邪魔かと思って。。)

 

少しの時間でまわれるので、大阪行ったときはアメリカ村と道頓堀おすすめです! 

 

 

 

 

 

大阪観光

 

 

 

大阪旅行まとめ

 

なんと言っても「球体」最高でした。

 

正直よくわからなったというか、頭がついていかなかったところもありますが、独自の路線をいく大知がもっと好きになりました。

 

USJはお金の都合でパスを買わなかったので、次は特設のパスとか買って楽しみたいです!

ミニオンがすごいかわいくて、大好きになりました!

 

道頓堀で実は一番印象に残ってるのは、金龍で近くにいたベテランっぽいホストの話です。

 

名言出まくりで本当にすごかったです。

 

ブログに活かせそうなのだと

 

「数打つのも大事。でもいかに濃いフォロワー作るかやで!」

 

ってのが響きました。

 

 

 

旅行がやっぱり一番好きだと、実感が出来たいい旅行でした。

 

行きたいところいっぱいあるので楽しく稼ぎます!笑

 

次は、台湾いこかなー??

 

 

 

こちらの記事もおすすめ

 

大好きな彼女へ 今週のお題「あの人へラブレター」 - トリモトグ

 

お父さんの好きなところ、感謝してるところ - トリモトグ

 

【ネタバレあり】三浦大知「球体」の沖縄人ダイチャーの感想&ツイッターの反応まとめ - トリモトグ

 

 

ここまでお読みいただきありがとうございました!

 

鳥本明でした!

 

またね~!!

 

 

書いた人

名前:鳥本アキラ@うつ病減らスンジャー☀

ツイッター:@akiratorimoto

インスタ: @akiratorimoto

ライン@:@kho0411a@もつけてid検索してください。

詳しいプロフィールはこちら