鳥本明のすごいブログ

娘と妻との大切な日常を綴るブログです♪

『すごいX運用~アフィリエイトで月3万稼ぐ方法~』はこちら

『うつ病サバイバルガイド~生きやすくなる100のヒント』はこちら

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

最上もがさんの年齢公表について 実年齢発表の考察を1ファンが書きます!

今日は 最上もがの年齢公表についての考察 について書きます。 下の内部リンクをチェックすると目次までスライドします。 【目次】 最上もがの年齢公表についての考察 ツイッターにて発表 1ファンが考えたこと まとめ 追記 ツイッターにて発表 2月25日!29…

【2018年随時更新】うつ病快復に効果のあったことリスト【うつ病6年目】

今日は うつ病快復に効果のあったことリスト について書きます。 下の内部リンクをチェックすると目次までスライドします。 【目次】 うつ病快復に効果のあったことリスト 薬物治療 自立支援・障害年金 ブログ(ツイッター) ポエム 稼ぐ 投資 まとめ 追記 …

お金がうつの最高の薬

うつ病には、お金が最高の治療薬ってブログ書いておく必要がありますね!そっから色々つなげられるしマジで❗️障害年金には助けられているので、ダメもとで申請してみてください。自分だけで出来ないと思ったら、社労士も成功した時だけの年金払いなので、気…

生活保護・障害年金の受給は権利です! 当たり前に使いましょうよ!

今日は 当たり前のこと 生活保護・障害年金の制度利用 について書きます。 下の内部リンクをチェックすると目次までスライドします。 【目次】 当たり前のこと 生活保護・障害年金の制度利用 貧困は自己責任ではない! 相談者の声 決めるのは、国! 当たり前…

NOネイバーまとめ! YESトレンドブログ!!

今日は トレンドブログやろうと思った話 について書きます。 下の内部リンクをチェックすると目次までスライドします。 【目次】 トレンドブログやろうと思った話 ネイバーまとめ、がんばろうって思ったけど・・・ やるのは、決定! じゃあ目標は? 月1万で…

【沖縄宜野湾市】地元民が行くおすすめ店 うみちか食堂がボリューム満点でいい感じ!【食レポ・メニュー・写真】

うみちか食堂 関連ランキング:沖縄そば | 宜野湾市 今回は地元のよく行く飲食店を紹介します。 駐車場も広くておすすめです! 下の内部リンクをチェックすると目次までスライドします。 【目次】 メニュー 期間限定なかみ汁セット 口コミ おすすめの注文方…

ツイート+補足でブログを書くのが、日常をコンテンツにする最適解

ツイート+補足でブログを書くのが、日常をコンテンツにする最適解 これからは寝る前に、ツイートとその補足的な日常コンテンツ(日記的な)を書いていきたいと思ってます! 死にたいと思ったし、実行(薬物自殺)もした。ちょっと前は、強烈に死にたくないと思…

【志編】日本一周カップルになる!

今日は 日本一周カップルになる!と思ったこと について書きます。 下の内部リンクをチェックすると目次までスライドします。 【目次】 日本一周カップルになる!と思ったこと 薬を変えてだいぶ良くなった。 急に思いついた! 薬を変えてだいぶ良くなった。 …

ムカつくことを言われたらチャンス

今日は ムカつくことを言われたらチャンス について書きます。 ムカつくことってありますよね。 ニュースを見てると大体嫌なことばかりなので、最近は見ないようにしています。 でも、ムカつくことって見方を変えると自己成長につながることなので、今回は自…

過去の失敗を分析して自分の弱点をみつける

今日は 過去の失敗を分析して自分の弱点をみつける について書きます。 下の内部リンクをチェックすると目次までスライドします。 【目次】 過去の失敗を分析して自分の弱点をみつける うつ病の人はなにかしら失敗してる 環境のせいだけど、本当にそれだけで…

他人のために本気で動いてみる

今日は 他人のために本気で動いてみる について書きます。 下の内部リンクをチェックすると目次までスライドします。 【目次】 他人のために本気で動いてみる うつ病は辛く孤独な闘い 人とのつながりで自尊心を取り戻そう まずは、家事手伝いをしよう お金を…

他人を許す 自分を許す

今日は 他人を許す 自分を許す について書きます。 下の内部リンクをチェックすると目次までスライドします。 【目次】 他人を許す 自分を許す ある特定の人のせいで、うつ病になった人 憎しみは許すことでしか無くならない 注意 ある特定の人のせいで、うつ…