鳥本明のすごいブログ

娘と妻との大切な日常を綴るブログです♪

『すごいX運用~アフィリエイトで月3万稼ぐ方法~』はこちら

『うつ病サバイバルガイド~生きやすくなる100のヒント』はこちら

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

【小栗旬の兄】小栗了って何者? 役者を引退して現在はイベント制作会社の取締役に!!  wikipediaはなかったよ!ツイッターはやってます!

あの小栗旬さんに兄がいるのをご存知ですか? しかもそっくりでイケメンです。 役者としては大成しなかったが、今現在は・・? 【目次】 小栗了さんのプロフィール 制作会社NACとは? ツイッターやってます 鳥本のコメント 小栗了さんのプロフィール 小栗了…

マキ・コニクソンって何者? ハワイ旅のカリスマコーディネーターを調べてまとめてみました!

世界の村のどエライさんにハワイ旅カリスマ女性として紹介されたマキ・コニクソンさんとはいったい何者か? 気になったので調べてまとめてみました。 【目次】 マキ・コニクソンはコーディネイター インスタグラムに芸能人いっぱい マキ・コニクソンさんは本…

うつ病なのにお金にこだわる理由ベスト3 & このブログの内容が変わる話と、特化ブログ作るって話。

一ヶ月以上悩んでたことに、答えが出たのでシェアしようと思います。 ブログ論になりますが、2年くらいブログ頑張ったひとの結論なので、ブログやろうかな?という人の参考にもなると思います! 【目次】 探しても、はてなブログからはてなブログへの特化ブ…

るろうに剣心明治剣客浪漫譚北海道編 和月伸宏 6月のジャンプスクウェアで連載再開 ファンの感想

児童ポルノ禁止法違反(単純所持)で書類送検された和月先生が帰ってきます。 わりと早めに帰ってきてもらって良かったです。 【目次】 6月SQ.で連載再開 感想 6月SQ.で連載再開 「るろうに剣心-明治剣客浪漫譚・北海道編-」の連載が、6月4日発売のジ…

【実際のメニュー付】誕生日プレゼントいらない人には、全力の料理でおもてなししよう!【関連書籍】

大切な人がきっと喜ぶ もてなし&持ちよりレシピ 作者: 小堀紀代美,瀬戸口しおり,八木佳奈,石黒裕紀 出版社/メーカー: 成美堂出版 発売日: 2017/10/13 メディア: 単行本 この商品を含むブログを見る みなさん!誕生日なにプレゼントしてますか? 思うんです!…

なんでもブログにしようと思った話

ブロガーのみなさん、ブログネタ困ってませんか? わたし、今日1つの答えが出せました! これで悩み無用ですよ。 【目次】 ブログってウェブのログ(記録) 何書いてもいいねん! ウェブログやから! まとめ ブログってウェブのログ(記録) 今回完全にブロ…

【これだけ!頼む!】 借金するやつは闇金ウシジマくん読んでからにしてくれ!

闇金ウシジマくん(1) posted with ヨメレバ 真鍋昌平 小学館 2004年07月 Amazon Kindle 楽天ブックス 楽天kobo 高校生に必読のマンガとして、闇金ウシジマくんをおすすめしています。 このマンガはすごい色んな人間を描いている作品になります。 借金する…

【注意喚起】 仮想通貨詐欺についての対策 【MLM・ネットワークビジネス・マイニング・ライングループ】

詐欺ってこわいですよね! 自分は騙されないって思ってませんか? そういう人こそ騙されるらしいですよ! 今回は最近多い仮想通貨に関する詐欺について書きます。 下の内部リンクをチェックすると目次までスライドします。 【目次】 注目銘柄(ICO)を勧…

【国際通り】アウルの森 保護動物園に行ってきました!【店レポ・写真多数あり】

アートたけし展を見終えて、久しぶりに国際通りを歩いていると、着ぐるみパーカーを着た最上もが似の美女がふくろうをつれて紹介していました。 なんだろう?と近づくとチラシをくれました。 そのチラシには、保護された動物たちであること、フクロウにさわ…

好きを仕事にはこんなに楽しい! マンガソムリエサービスが久々に購入されて思ったこと! 

久しぶりにマンガソムリエサービスが売れたので、そのことから思ったことを書いていきます。 下の内部リンクをチェックすると目次までスライドします。 【目次】 久しぶりに売れました! やっぱり楽しい なんでめっちゃ楽しいのか? 久しぶりに売れました! …

DJ社長の半生を語ったユーチューブ動画が素晴らしすぎて泣いた話。

DJ社長って知ってますか? わたしはフォローしてる人がリツイートした動画で知りました。 そんな薄い関係ですが、今回40分超えの動画で泣きました。 下の内部リンクをチェックすると目次までスライドします。 【目次】 とりあえず頼むから見てください …

小学校3年生のブロガーここちゃんのここちゃんねるがかわいすぎる!

たぶん、わたしが見てきた中での最年少ブロガーを紹介します。 その名も、ここちゃん なんと小学3年生です。 お母さんがブロガーさんです。 下の内部リンクをチェックすると目次までスライドします。 【目次】 お母さんはあずさん 最初の記事はスクイーズ …