鳥本明のすごい日記

娘と妻との大切な日常を綴るブログです♪

『すごいX運用~アフィリエイトで月3万稼ぐ方法~』はこちら

『うつ病サバイバルガイド~生きやすくなる100のヒント』はこちら

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

鳥本明、減薬開始します!

今回は、減薬しますって報告です! 【鳥本明、減薬します】最初は少し調整ありましたが、2年くらい同じ薬でした。今日の診察で、・ハーブティー効いての睡眠改善・日頃の調子が良いということで、減薬することになりました。詳しくは、ブログ書きますねー!…

【献立を考えるのが楽!!】冷蔵庫には食べたいものボードを貼ろう! !

昨日の結婚します記事が、たくさんの人に読んでもらえました。 また、過去1番コメントやツイッターの返信も多かったです。 ありがとうございました! 今回は、昔テレビで見ていて、結婚したらやろうと思っていたことを書きます。 参考リンクはこちらから www…

【レペゼン地球】DJ社長とは?なぜこんなにも人気なのか?の考察【wikiより詳しく解説、出馬表明、コラボ動画あり、英語】

先日、アカウントがバンされてから、日本最速で登録数100万人になったレペゼン地球のDJ社長についてわかりやすく説明するとともに、なぜこんなに人気なのか?の考察を書いていきます。 【目次】 DJ社長とは? 本名 職業 年収 誕生日(年齢)星座 身長…

【ご報告】 鳥本明、結婚します!!

ブログを読んでいただきありがとうございます! 今回は簡単にですが、結婚する予定であるというご報告をさせていただきます。 【目次】 彼女の両親に結婚の挨拶に行きました! 1年前は無理でした 結婚までの振り返り 彼女の両親に結婚の挨拶に行きました! …

【祝☆完結 ネタバレ無し】BTOOOM!(ブトゥーム)26巻Light友情偏とDark真実偏、漫画では珍しいマルチエンディングの感想【おすすめの順番】

すごく世界観が好きなリアルバクダンFPS漫画のブトゥームが完結しました。 漫画では珍しい、エンディングが2巻用意されたマルチエンディングです。 ブトゥーム26巻、Light編&Dark編のネタバレ記事はこちらから www.torimotoakira.com 【目次…

サイト設計について&今後のブログ方針【2018年8月】

がっつりブログのカテゴリー変更したので、その記録と今後のブログについて書いていきます。 【目次】 カテゴリー削除&統合 きっかけは無料コンサル 今後のブログ(鳥本)の方針 うつ病のことも発信したい カテゴリー削除&統合 カテゴリーがっつり変えたー…

【うつ病はどうやって快復するの?】 うつ病は鬱鬱鬱鬱欝鬱鬱・・・の途中でちょっと元気になって、また鬱鬱鬱・・・ってなってまたちょっと元気になってってサイクルで、鬱鬱の期間が減っていく病気です!

ツイッターが反響あったので、記事にしてみます!! 【目次】 反響があったツイートはこちら 鬱々が減っていくについて まとめ 反響があったツイートはこちら うつ病は、鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱って続いて、ある…

【アマゾンプライムビデオ対象】 映画「奇跡のりんご」概要&ツイッターの感想 

【目次】 「映画 奇跡のりんご」とは? 「映画 奇跡のりんご」に関するツイッターの反応まとめ 「映画 奇跡のりんご」に対しての鳥本明の意見・感想 「映画 奇跡のりんご」とは? 1975年、青森県弘前。リンゴ農家の木村秋則は、妻・美栄子の身体を心配してい…

【シン・ゴジラ】 アマゾンプライムで独占配信決定です! 概要&ツイッターの反応まとめました!!【ツイッターで話題】

シン・ゴジラがアマゾンプライムで、8月1日より独占配信になりました。 それを記念して、この記事ではシン・ゴジラに対するツイッターの反応などをまとめます。 【目次】 「シン・ゴジラ」とは? 「シン・ゴジラ」に関するツイッターの反応まとめ 「シン・…