YouTubeもやってます

1年後どうなりたいか?を考えて動くといいよ

f:id:torimotoakira:20190331134901p:image

今日、1年後どうなりたいか?を考えたら、今までと違って確信を待って動けたので、そのことについて書きます。

 

 

 

  

【目次】

 

 

 

noteの値段をずっと迷ってた

 

noteというサービスで2つ有料のものを作って販売してたのですが、どうも安すぎると思いました。

 

980円で売っていたんですが、これがタダの有料の文章じゃなくてコンサル付きなんですね。

 

ひとりのコンサルでもかなり時間使うので、それで980円はちょっとなぁって思ってました。

 

 

 

 

3倍の値段でコーヒー売る人を見て気づいた

 

 

朝市というイベントで、他の人がコーヒー200円で売ってるところ600円で売ってる人を見ました。

 

ハンドドリップで丁寧に入れるスタイルなので高くて当然なんですが、それを見て

「あれ?俺のもコンサル付きだから高くていいんじゃね?」と思い始めました。

 

 

 

 

1年後どうなりたいか?を考えよう

 

んで、ネカフェ来て、noteの値上げのツイートして、いくらにしようかな?って考えてました。

 

そのとき、ふと「1年後コンサルで飯食いたい」って思いました。

 

だったら、最低5000円だなって思えました。

 

 

こんな感じで、考えても思いつかなかったのが、1年後どうなりたいか?って考えるとすーっと答え出ることがあります。

 

迷ったら、1年後どうなりたいか?って考えてみてください。

 

1年後が思いつくと、そこに向かってのポジションの取り方など、動き方が変わってくるので自然とよい方向にいくと思います。

 

僕は、1年後はコンサルで飯食います。

 

あなたは1年後どうなりたいですか?

 

 

 

 

 

ここまでお読みいただきありがとうございました!

 

鳥本明でした!

 

またね~!!

 

記事が気に入ったらシェアお願いします!

 

書いた人

名前:鳥本明@うつ病減らスンジャー☀

ツイッター:@akiratorimoto

ユーチューブ:鳥本明のユーチューブ

インスタ: @akiratorimoto

友だち追加

メール:メール

詳しいプロフィールはこちら