鳥本明のすごいブログ

娘と妻との大切な日常を綴るブログです♪

『すごいX運用~アフィリエイトで月3万稼ぐ方法~』はこちら

『うつ病サバイバルガイド~生きやすくなる100のヒント』はこちら

1日1片付け始めました!2022/06/30

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

f:id:torimotoakira:20220630145515j:image

 

今日から早起きして、朝のルーティンが終わったあとの時間(娘が起きるまでの30分くらい)は、片付けに使うことにしました。

 

今日は、最初に冷蔵庫の上を写真撮って片付けました。

 

前から、そこじゃないよなぁって思ってたものを移動できてよかったです。

 

すぐに終わったので、続いてリビングのテーブル、玄関と3か所片付けられました。

 

写真を撮っておくとビフォーアフターがわかるし、アフターの状態を維持しようと意識できます!

 

 

 

 

 

 

娘を保育園に送ったあとは、コメダ珈琲に行きました。

 

YouTubeなどやることが変わってきたので、各SNSやブログなどのやることを書きだしました。

 

変化を感じたら紙のノートに書いてるんですが、前に書いたのが去年の12月で、それからいろいろ変わっているのが、一目に見れて面白かったです!

 

 

 

 

今日は、やることをノートに書いたのですが、インプットは読書してYouTube台本にすること、アウトプットはブログやnoteやkindle書くことだなぁって思いました。

 

これを続けていれば、文章上手くなると思うので、この両輪で行けるとこまで行きたいと思います!

 

 

 

 

お読みいただきありがとうございました♪

 

明日はきっといい日になる!