鳥本明のすごいブログ

娘と妻との大切な日常を綴るブログです♪

『すごいX運用~アフィリエイトで月3万稼ぐ方法~』はこちら

『うつ病サバイバルガイド~生きやすくなる100のヒント』はこちら

1日1食生活スタートします2022/07/13

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

f:id:torimotoakira:20220713142643j:image

何日か前に、オートファジーがどうのこうので食間16時間あけるといいって知って、ある動画で1日1食が良いって話してたので試してみます!

 

 

本によると、ナッツ類は食べてもいいということでした。

 

 

ミックスナッツを食べたのですが、意外と空腹が収まって、これならなんとかなりそうです。

 

 

 

まだ1日目ですが、お昼ご飯を考えなくていいというのは、すごく楽な気がします。

 

あとは、お昼ない分は食費が浮くとも思います。

 

 

ぼくは、なんでも自分で試して、良いと思ったことは続けるというのをやるのが好きなので、1日1食も試してみてよかったら続けようと思います!

 

 

 

 

毎日日記(ツイートまとめ)

 

 

 

今日は、めっちゃ久しぶりにネカフェに行ったらすごく癒されました。

 

バス代含めて1500円かかるけど、癒されたぶん日常をがんばれるならいっかな!って思いました。

 

月1くらいだと、読みたい新刊もいくつか出ているので楽しいです!

 

 

 

 

お読みいただきありがとうございました♪

 

明日はきっといい日になる!