鳥本明のすごいブログ

娘と妻との大切な日常を綴るブログです♪

『すごいX運用~アフィリエイトで月3万稼ぐ方法~』はこちら

『うつ病サバイバルガイド~生きやすくなる100のヒント』はこちら

【うつ病とポケモンGO】 最高に面白い!療養に最適!スマホを持って外に出よう!!【散歩が捗る】

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

Pokémon LEGENDS アルセウス -Switch (【早期購入特典】プロモカード「アルセウスV」 ×1 同梱)

今回はポケモンGOがうつ病の療養にいいと思ったので記事を書いてみます。

楽しいし、散歩のきっかけになって良いと思います。

 

 

【目次】

 

今日のテーマはポケモンGOです!

 

皆さんはやりましたか?

 

アメリカで大流行してるアプリですが、ついに日本にも来ましたね!

 

さっそくやってみました!

 

やってみての感想

カメラと連動してるので、実際の見てるところに、ポケモンが出てくるようになります。

 

私の場合は、フシギダネが自分の部屋に出てきました!

 

そして、画面上にスワイプしてモンスターボールを投げて、ゲットしました!

 

この臨場感が半端じゃないです!!

 

実際にフシギダネが出て、自分でモンスターボールを投げてゲットした気持ちになります!

 

着替えて、ポケットステーションというアイテムなどをくれる場所を目指すと、

 

突然!画面上にマダツボミが出てきました!

 

下手くそな私は、5個目のモンスターボールでようやくゲットしました!

 

ポケモンは突然出るみたいです!ゲームと同じですね!

 

そして、初のポケットステーションへ!

 

右にスワイプするとモンスターボール3個とたまごがもらえました!

 

とりあえず、最初はこんな感じでした!

 

最初に、歩いたりすると最初のポケモン選べるらしいので、ほしいポケモンがいる方は試してみてください!

 

 

 

これは療養に最適だ!

 

 

散歩のお共にピッタリなポケモンGOは、療養に最適だと思います!

 

是非、皆さんも試してみてください!

 

以上、ポケモン世代で散歩好きな鳥本明でした!!

 

 

twitter.com