鳥本明のすごい日記

娘と妻との大切な日常を綴るブログです♪

『すごいX運用~アフィリエイトで月3万稼ぐ方法~』はこちら

『うつ病サバイバルガイド~生きやすくなる100のヒント』はこちら

【沖縄】第33回とみぐすく祭り 三浦大知 DA PUMP Maxのライブ観てきたよー!!【2016年7月30日 】

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

f:id:torimotoakira:20160731092230j:plain

今回のテーマは、2016年のとみぐすく祭りです!

去年は、台風で中止になってしまったので、2年ぶりの参加になります!

雨も降っていて、混むだろうと思ったので17時くらいに会場に着きました。

 

 

【目次】

 

会場ついて思ったのが

 

f:id:torimotoakira:20160731093303j:plain

 

これに入りたいです!

 

一時間くらいぼーっとしてると、ステージから

「ダンスと歌で盛り上がってください!」という声が聞こえました。

 

お腹が空いていたので、ケバブ丼を購入して急いで立って食べようとしたら、

 

「にいにい、にいにい、これに座ってたべなさい!」

 

という屋台のおばさんの声がして、みると椅子を用意してくれてました!

 

f:id:torimotoakira:20160731093112j:plain

 

ありがたく、お礼を言いそれに座って、食べてみるとソースがピリ辛でボリュームもけっこうあって美味しかったです!

 

そしてステージへ

 

 

 

こんな感じで色んなガールズユニットが出てきました!

 

そしてお目当ての豪華ゲストライブへ

 

 

三浦大知さん

 

 

 

一番見たかった三浦大知さんです!

 

海の声のカバーヤバかったです!泣きそうになりました!

 

隣のファンの方はボロボロ泣いていました!

 

他にも新しめな曲を何曲かやってくれました!

 

思ったのが、ダンス上手い!声量めっちゃある!盛り上げるのも上手!です!

 

このライブで改めてファンになりました!

 

 

 

DA  PUMPさん

 

続いて、ダパンプさんの登場!

 

昔の歌もいっぱいやってくれたので楽しめました!

 

 

 

Maxさん

 

マックスさんも安定のパフォーマンスでした!

 

 

 

2021年8月追記

 

5年ぶりにブログのリライトをしているのですが、すごい豪華だったなぁって今でも思い出します。

 

三浦大知さんは妻が元々好きだったんですが、何年か聞いていて、この祭りでファンになりました。

 

 

年々好きになっていて、今ではライブDVDを集めようか迷い始めましたw

 

こちらの記事もおすすめです

 

【友情論】自分が友達って思えれば友達でいい!友達確認はしないようにしよう!!【友達不要論】 - トリモトグ

 

【雑談を乗り切る方法】話下手は質問を用意しておこう!【便利な質問3選】 - トリモトグ

 

【沖縄】立花岳志さんの「好きなことだけして食っていく人になる!ブログで特別な人になる」セミナーに参加してきた!!【講演会】 - トリモトグ

 

お読みいただきありがとうございました♪