「オモマン」おすすめの面白い漫画を紹介するブログ

40000冊読んだマンガソムリエ鳥本明が面白い漫画や漫画情報、うつ病のことなどを紹介するブログです!

お問い合わせ

当ブログ「オモマン」へ来ていただきありがとうございます。

このブログのサイトマップ

管理人の鳥本明の詳しいプロフィール

うつ病経験を通してわかった一番伝えたいメッセージ

つながり作りも2つやっています!

うつ病の苦しみを減らすヒーロー「うつ病減らスンジャー」

うつ病さんのパートナーのための支え合いサロン

会社員以外のおすすめの働き方

「リベンジH」 1巻仙道ますみ のあらすじ・感想(考察) テンポよく闇落ちするのが読んでて面白いです!

ハイサイ!!鳥本アキラ鳥本アキラ@統合失調症ブロガー (@akiratorimoto) | Twitterです!

 

漫画アクションに連載中で双葉社から発行されているマンガです。

 

 

 

 

ネタバレ・あらすじ

 

主人公の鈴音秘芽子は中学校のころイジメにあっていた。そんな彼女が時が立って美しい姿で、東京から地元に戻ってくる。

 

当時イジメに加担してた者や、影で笑っていた者への復讐をHを通して始める。

 

 

 

 

 

マンガソムリエの感想(考察)

 

 

 

まだ3巻しか出てないですが、

 

妻だけにED

介護

レズ

強姦未遂

中学生の妊娠

ゲーム廃人

離婚

寝取り

3P

慰謝料請求

チャットレディ

 

など、刺激的な内容になってます。

基本的に狙った獲物が、闇落ちしていくのを読む作品だと思うのですが、主人公がそうなるように仕向けるわけですが、結局悪いのは、それに乗ってしまった元クラスメイトの夫たちだったりします。

 

読んでいて、不快にならないのは、主人公の鈴音に復習の理由があり、そして根っからの悪人ではないようにかかれてるからだと思います。

 

闇落ちとか好きな人にはお勧めですよー!って感じです。

 

 

 

 

 

 

 

 

「リベンジH」が試し読みできるサイト

 

わたしが愛用してるコミックサイトはあつかってる種類も多く、ほぼ全てに数十ページ試し読み、5巻無料で読めたりするので是非おすすめしたいです。

 

⇒ まんが王国|無料漫画・電子コミックが2500作品以上!

 ※今年で11周年の老舗サイトなので安心してご利用できます。

 

 

 

 

 

 

「リベンジH 1巻」が簡単に無料で読める方法

 

FODプレミアムというフジテレビが運営する動画配信サイトで、ただいま無料キャンペーンに参加で、電子書籍に使えるポイントが、1300ポイント(1404円分)ゲットできます!

 

⇒ FODプレミアムで1404円分ポイントゲットする!

 

 

 

 ご購入は下記リンクからどうぞ