「オモマン」おすすめの面白い漫画を紹介するブログ

40000冊読んだマンガソムリエ鳥本明が面白い漫画や漫画情報、うつ病のことなどを紹介するブログです!

お問い合わせ

当ブログ「オモマン」へ来ていただきありがとうございます。

このブログのサイトマップ

管理人の鳥本明の詳しいプロフィール

うつ病経験を通してわかった一番伝えたいメッセージ

つながり作りも2つやっています!

うつ病の苦しみを減らすヒーロー「うつ病減らスンジャー」

うつ病さんのパートナーのための支え合いサロン

会社員以外のおすすめの働き方

【GANMA!】「外れたみんなの頭のネジ」 1巻 洋介犬  のあらすじネタバレ感想   みんな狂ってる中普通に登校してる主人公が一番ヤバイと思いました!

ハイサイ!!鳥本アキラ鳥本アキラ@統合失調症ブロガー (@akiratorimoto) | Twitterです!

 

今回は

外れたみんなの頭のネジ 1巻 洋介犬

のあらすじ・感想を、ネタバレありで書いていきたいと思います。

 

 

あらすじ

 主人公・七尾ミサキは住んでいる街のみんなが、少しずつ狂っていることに気づき始める・・・。

そんな中、彼女にしか見えない謎の悪魔・べへりんが現れ、街の人々の奇行や凶行に次々と襲われていく。

狂っているのは自分自身ではないのか?

6月13日にいったい何があったのか?

 

 

 

 

感想

 

すっげー!キモ怖いです。あまりこういうの見ないので抵抗力が低いのかもしれません。

 

なにかショックなことが起きたときに、自分以外の全てが狂ってるんじゃないか?

と思ったことありませんか?

 

私は統合失調症の急性期などはそう思ったこともありました。

実際は狂ってたのは私だったってことです。(今は落ち着いてます)

 

一話一話がわりと短いのですが、毎話狂ったことが起きます。

いくつかの話は思い出すとぞわっとするような話もあります。

 

恐い話が得意じゃない人は読まないことをお勧めします。

得意な人は是非読んでみてください。

 

 

 

 

「外れたみんなの頭のネジ」が試し読みできるサイト

 

わたしが愛用してるコミックサイトはあつかってる種類も多く、ほぼ全てに数十ページ試し読み、5巻無料で読めたりするので是非おすすめしたいです。

 

⇒ まんが王国|無料漫画・電子コミックが2500作品以上!

 ※今年で11周年の老舗サイトなので安心してご利用できます。

 

 

 

 

 

 

「外れたみんなの頭のネジ 1巻」が簡単に無料で読める方法

 

FODプレミアムというフジテレビが運営する動画配信サイトで、ただいま無料キャンペーンに参加で、電子書籍に使えるポイントが、1300ポイント(1404円分)ゲットできます!

 

⇒ FODプレミアムで1404円分ポイントゲットする!