「オモマン」おすすめの面白い漫画を紹介するブログ

40000冊読んだマンガソムリエ鳥本明が面白い漫画や漫画情報、うつ病のことなどを紹介するブログです!

お問い合わせ

当ブログ「オモマン」へ来ていただきありがとうございます。

このブログのサイトマップ

管理人の鳥本明の詳しいプロフィール

うつ病経験を通してわかった一番伝えたいメッセージ

つながり作りも2つやっています!

うつ病の苦しみを減らすヒーロー「うつ病減らスンジャー」

うつ病さんのパートナーのための支え合いサロン

会社員以外のおすすめの働き方

りゅうけんの「稼ぐことしか考えないブログ論」を購読しての感想  ブログで稼ぎたい人は絶対読んだ方が良いですよ!

どうも!!鳥本アキラ鳥本アキラ@統合失調症ブロガー (@akiratorimoto) | Twitterです!

 

【目次】

 

今回は

りゅうけんの「稼ぐことしか考えないブログ論」

について書いていきたいと思います。

 

 

やまもとりゅうけんとは?

 

 新卒1年目でクビからのフリーランス。座右の銘は「収入源のMultiAZ」。最高意思決定機関は嫁。ブログ月商40万円以上、アクセスは月間5万PV以下。最も無名なプロブロガー(自称)。

やまもとりゅうけん(@ryukke)さん | Twitter

 

 ツイッターより引用させていただきました!

 

 

月間5万PV以下で40万以上!?

 

ブログをいろいろ見てる人なら、わかると思いますが1PVあたりの収益が以上に高いです!

わたしのいろいろ見てまわった感想だと、1PV=1円でとても高いほうです。

だいたい、1PV=0.3円くらいの人が多いです。

 

そんななか、りゅうけんさんは1PV=10円という信じられないような数値を叩きだしています。

 

 

 

 

秘密が知りたかった

 

その1PVあたりの高単価の秘密が知りたくて、わたしはりゅうけんさんのnoteを購読しました。

 

結果としては、どこで収益を出してるかを具体的に書いてくれていて、知りたかった秘密が完全に明かされていて、非常にスッキリしました!

 

 

 

 

こんな人にお勧め!!

 

書く必要もないくらいですが、ブログでお金を稼ぎたい人にお勧めします!

 

逆に、有名になりたい!という理由でブログやる人にはお勧めしません!

 

 

購読は下記のリンクより

note.mu