まだひとりで戦ってるの?

「うつ病減らスンジャー」 発起人、「まるまるゆいま~る」アドバイザーの 鳥本明のブログです。

仲間を作ろう!

うつ病は仲間で戦おう!

うつ病減らスンジャーになる

うつ病さんのパートナーこそ仲間を作ろう!

うつ病さんのパートナーのための支え合いサロンに参加する

まずはここチェック !

鳥本明のプロフィール

精神病 サポーター 健常者 それぞれへのメッセージ

おすすめの働き方

弱小ブロガーがブログで稼いだ後のこと考えてみた 【千円~二十万円以上】

広告

f:id:torimotoakira:20170117135500j:plain

どうも!!鳥本アキラ鳥本アキラ@統合失調症ブロガー (@akiratorimoto) | Twitterです!

 

【目次】

 

今回は

ブログで稼いでどうするか?

を金額ごとに書いていきたいと思います。

 

 

現状

 

現状は、先月がアイス9本買えるくらいで、今月はがっつり下がってるので半額以下になると思います。

 

 

なぜ書くのか?

 

なぜ稼げてない段階で、稼いだ後のことを書くのかというと、稼いだ後に迷わないためです。

それと、よくこの妄想をするので、今回頭の中を整理したいという気持ちもあります。

 

それでは、金額ごとに起こるであろうわたしの変化を書いていきますね!

 

千円

ちょっとガッツポーズします! 現在の目標です!

 

五千円

彼女と焼き肉に行きます!

 

一万円

月のお昼代が賄えるレベルです! 本買ったり、ネカフェに行きやすくなります!

 

三万円

noteで、どこよりも詳しいブログで月3万稼ぐ方法みたいなのを作って売ります!

(ブログ相談付ける予定です)

 

五万円

一人暮らし始めます! ここまでは、絶対行きたいです! リアルに考えられるのはここまでです!

 

十万円

A型事業所を辞めたければ辞めます! そして、ブログコンサルを始めます!

 

二十万円以上

・・・株の勉強して投資します。・・・たぶん。笑

 

正直、20万円以上は今のわたしには想像できないです。

 

 

 

 

まとめ

こんな感じになりました! 他のブロガーさんのも読んでみたいので、是非書いてみてください!(連絡くれたら嬉しいです!)