まだひとりで戦ってるの?

「うつ病減らスンジャー」 発起人、「まるまるゆいま~る」アドバイザーの 鳥本明のブログです。

仲間を作ろう!

うつ病は仲間で戦おう!

うつ病減らスンジャーになる

うつ病さんのパートナーこそ仲間を作ろう!

うつ病さんのパートナーのための支え合いサロンに参加する

まずはここチェック !

鳥本明のプロフィール

精神病 サポーター 健常者 それぞれへのメッセージ

おすすめの働き方

【1日限定】 スーパーサイヤ人になって夢・目標を叶える方法 【悪用厳禁!】

広告

f:id:torimotoakira:20170626183247p:image

どうも!!鳥本アキラ鳥本アキラ (@akiratorimoto) | Twitterです!

 

今回は

1日限定スーパーサイヤ人になる方法

について書いていきたいと思います。

 

だれしも成りたいと思うスーパーサイヤ人ですが、1日限定なら可能だって知ってましたか?

 

そんなパワーもスピードも何倍にもなるスーパーサイヤ人になって、夢・目標を叶える方法を書いていきますね!

 

 

【目次】

 

 

 

まずは、夢・目標を明確にすべし!

 

まず、準備段階として必要なのは、夢・目標を明確にすることです(出来れば自分事で数字化できるまで)

 

なぜ、孫悟空がスーパーサイヤ人になれたかというと、絶対に倒したい敵を倒す力がほしい という目標があったからです。

 

まず最初にすることは、あなたの倒す敵(目標)を見つけることです。

 

 

 

 

今日が人生最後の日だと思って悔いのない努力をしよう!

 

次は、自分の感情をフルに使うということです。

 

孫悟空も限界を超えた力を得たのは、クリリンのことで怒りが爆発したときでしたよね! スーパーサイヤ人になるには、あれが大事です!

 

ということで、自分の感情が最大になる質問を自分に問いかけましょう!

 

その問いとは、

 

今日が人生最後の日ならどう生きる?

 

です。

 

実際には、日々は続くのでここでは家族でのんびり過ごすとかではなく、先ほど決めた目標に向かっていく自分イメージしてください!

 

 

 

 

連発すると効果は薄れます!

 

以上で終わりです。ジョブズのパクリ乙! で終わる人は一生サイヤ人になる感覚を得ることはできないでしょうね!

 

ただしこの方法には、唯一出来ないことがあって、それは連発できない!ということです。

 

元気玉といっしょで使うのに、一定の期間の元気を貯める必要があるせいか連発するとガクッと効果が落ちます!

 

個人差あると思いますが、わたし的には前回やったのを忘れたころにやるとイイ感じです!(3~4週間くらい間空ける感じ!)

 

 

 

 

 

まとめ

 

 

1、目標の明確化

2、今日が最後の日だと思って、最大限の努力をする

 

まとめると上の1と2です。結局は成功哲学のよく書いてるやーつですね。

 

つまんね! 空飛べないのかよ! という人はすいませんでした。

 

ですが、この方法はマジで効果あるので騙されたと思ってやってみてくださいね!

 

ちなみにわたしはこの方法で、毎日更新も出来なかったときにブログを10記事書いたことがありますよ!

 

 

ここまで読んでいただきありがとうございました。鳥本アキラでした!。。