「オモマン」おすすめの面白い漫画を紹介するブログ

40000冊読んだマンガソムリエ鳥本明が面白い漫画や漫画情報、うつ病のことなどを紹介するブログです!

お問い合わせ

当ブログ「オモマン」へ来ていただきありがとうございます。

このブログのサイトマップ

管理人の鳥本明の詳しいプロフィール

うつ病経験を通してわかった一番伝えたいメッセージ

つながり作りも2つやっています!

うつ病の苦しみを減らすヒーロー「うつ病減らスンジャー」

うつ病さんのパートナーのための支え合いサロン

会社員以外のおすすめの働き方

ツイッターのフォローは友達になりませんか?だと思う

f:id:torimotoakira:20170927183341p:image

どうも!!鳥本アキラ(@akiratorimoto)です!

 

今回は

ツイッターのフォローは友達になりませんか?だと思う

について書いていきたいと思います。

 

ずっと誤解してたことについて書いていきます。

 

フォロー増やしダサイと思ってませんか?

 

思ってない方も思ってる方も読んでみてください!

 

下記目次をクリックすることで、そこまでスライドします。

 

【目次】

 

 

 

ずっと誤解してた

 

ずっとなぜかわかりませんが、誤解してたことがあります。

 

それは

 

自分からフォローするのがダサイ

 

ということです!

 

たぶん意味がわからないと思いますが、なぜかわたしの中にこの考えがあったんです。

 

自分的に解読すると、どうやらフォローは少ないほうがカッコイイ、フォロワー数よりフォロー数が多いとダサイみたいな公式が出来上がってたようです。

 

フォロワー増やしの業者さんみたいな人のイメージが強かったからかもしれません。

 

 

 

 

ツイッターのフォローは友達になりませんか?

 

 

それが、先日考えが変わりました。

ツイッターのフォローは友達になりませんか?

ということであると理解しました。

 

そもそもよっぽどリツートされるとかじゃないと、ツイッターではフォロワー以外の人に目に触れることはなかなかないです。

 

そこで、自分からフォローすることにより、あなたに興味があります! という意思表示をすることができます。

 

そして、相手に気に入ってもらえればフォローしてもらえるということです。

 

どうでしょうか? わたしてきには、かなりの意識革命でタイムライン見るのもより楽しくなりましたし、フォロワー数も増えてきました。

 

もし、あなたがフォロワーさん増やしたいと思うのであれば、自分からアクション起こしてみてくださいね!

 

 

本日の名言

与えるものは、与えられる

 

 

 

ここまで読んでいただきありがとうございました。鳥本アキラでした!。。!

 

※記事更新情報を知りたい方は下のリンクをクリックしてツイッターをフォローしてください!

※うつ病関連の相談をしたい人は気軽にDMかラインくださいね!

※日常やうつ病日記はインスタで更新中です!

 

ツイッター  (@akiratorimoto) | Twitter

ライン@id(@kho0411a) 友だち追加

インスタ 鳥本アキラ (@akiratorimoto) • Instagram photos and videos