鳥本明のすごいブログ

娘と妻との大切な日常を綴るブログです♪

『すごいX運用~アフィリエイトで月3万稼ぐ方法~』はこちら

『うつ病サバイバルガイド~生きやすくなる100のヒント』はこちら

仮想通貨初心者が、kazumaro氏のXP2500万rain祭りに参加したぞ!

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

 

f:id:torimotoakira:20160721112606p:plain

どうも!!鳥本アキラ(@akiratorimoto)です!

 

今回は

kazumaro氏のXP2500万rain祭りに参加したぞ!

について書いていきたいと思います。

 

下記目次をクリックすることで、そこまでスライドします。

 

【目次】

 

 

 

きっかけはイケダハヤトさんのツイート

 

 

 

最初はなに言ってるかわからん!ってスルーしてましたが、18時に気になりチャットアプリインストールしました!

 

 

 

たぶん!こういうこと!

 

ちょっとXPについて調べると、ゲームの経験値に由来する仮想通貨で、チャット掲示板で気軽に送金したり、rainというばら撒きができる!

 

ということで、今回は日本のXPのモデレーター(?)のkazumaroさんがコミュニティの人数に応じて、人数×10000XPをrainするという企画だったみたいです!

 

 

 

 

 

 

結果!大盛況!!

 

 

 

 

面白いのが、追加でrainが起こってるところです!

 

まさに祭り!!

 

ああーっ楽しかった!

 

実際ウォレットに入ってるかどうかは、現在、確認コマンドがストップしてるので確認できませんが、楽しかったです!

 

もっと仮想通貨について詳しくなりたくなったので、勉強してこのブログやツイッターでシェアしますねー!!

 

 

 

ここまで読んでいただきありがとうございました。鳥本アキラでした!。。!

 

 

※うつ病関連の相談をしたい人は気軽にツイッターDMかラインくださいね!

 

ツイッター  (@akiratorimoto) | Twitter

ライン@id(@kho0411a) 友だち追加