鳥本明のすごい日記

娘と妻との大切な日常を綴るブログです♪

『すごいX運用~アフィリエイトで月3万稼ぐ方法~』はこちら

『うつ病サバイバルガイド~生きやすくなる100のヒント』はこちら

【クーポン有り】クリスマスに、トニーローマ北谷店に行ってリブ&BBQチキン食べたらめっちゃ美味しくて感動した話 【食レポ】

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

関連ランキング:アメリカ料理 | 北谷町

 

ハイサイ!鳥本明です!

 

今日はクリスマス近いということで、彼女と一緒にトニーローマ北谷店に行ってきました。

 

トニーローマ北谷店は、北谷の映画館(セブンプレックス)のすぐそばにあります。

 

沖縄の人だと映画の本編前のCMで見たことある人も多いと思います。

 

 

 

 

リブ&BBQチキン

 

 

f:id:torimotoakira:20171223230019j:image

 

写真が実際に食べたやつです。

 

サイドメニューが10種類くらいの中から選べるのですが、わたしのオススメはベイクドポテトです(写真右上)

 

単純にポテトを焼いたものですが、皮まで食べられるのでポテトの風味がよく感じられてすごい好きです。

 

 

 

次にセットには必ずついてくるコールスローサラダですが、これがかなり絶品です。

黒胡椒がピリリと効いていながらも、甘めの味付けでとても美味しいです。

 

 

f:id:torimotoakira:20171223230457j:image

 

 

クリスマスシーズンだからか、ハート型になっていましたが、セットについてくるパンは皮がパリパリで歯ごたえ良く美味しいです。

 

また、この手の店の場合パンはおかわり自由が多いです。

もちろんここもおかわり自由でした。

 

親切に「何枚おかわりしますか?」と聞いてくれるので食べすぎずに助かります。

 

 

f:id:torimotoakira:20171223230019j:image

 

さて、メインの説明させていただくと、まずはBBQチキンから。

 

写真ではわかりづらいですが、結構大きいです。男性の手のひらくらいはあります。

 

味付けは少し甘めで、肉はホロホロでとても柔らかくて食べやすいです。

 

フィンガーボールも出てくるので、手でワイルドに食べるのをオススメします。

 

 

 

続いて、トニーローマ名物のリブ!

 

骨を持ったら、肉が外れるくらい柔らかいです。

 

そして、甘めで少し濃いめのソースが最高です。

 

是非、お酒と一緒にいただいてみてください!

 

 

ちなみに、リブ食べ放題というサービスもあるので、ガッツリ食べたい方はそちらをオススメします!

 

 

 

 

鳥本的まとめ

 

まとめますと、値段がそこそこするけどかなり美味しいしお腹いっぱいになるのでコスパ良しって感じです。

 

沖縄の他にも、六本木や横浜などにもあるので、近くの人は是非行ってみてください!

 

 

追記 チョコレートブラウニーがヤバイうまい

 

 

まずは写真を見てください。

 

f:id:torimotoakira:20171223231915j:image

 

 

ハイ!カロリーの化け物の登場です!笑

 

あったかいブラウニーに、こってりした生クリーム、あっさりしたバニラアイス、そしてチョコレートソース!

 

これらを一緒に食べると、まぁ美味しいです。

あったか冷たいのも食べてて美味しいし、ボリュームもかなりあるので、大満足の一品です!

 

 

これを一品たのんで2人で分けて良く食べてます!

 

 

以上、鳥本アキラでした!読んでいただきありがとうございます!。。

 

 

 

 

 

追記 クーポンありました。

 

調べてみるとクーポンありました。(2018年5月現在)

 

下のぐるなびにあります(10%オフ

 

 

トニーローマ 北谷美浜店
トニーローマ 北谷美浜店
ジャンル:アメリカンレストラン
アクセス:那覇空港  車50分
住所:〒904-0115 沖縄県中頭郡北谷町字美浜8-7(地図
姉妹店:イタリア料理 カプリチョーザ 天久店イタリア料理 カプリチョーザ 北谷美浜店
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 恩納村・読谷・北谷×アメリカ料理
情報掲載日:2018年6月4日