まだひとりで戦ってるの?

「うつ病減らスンジャー」 発起人、「まるまるゆいま~る」アドバイザーの 鳥本明のブログです。

仲間を作ろう!

うつ病は仲間で戦おう!

うつ病減らスンジャーになる

うつ病さんのパートナーこそ仲間を作ろう!

うつ病さんのパートナーのための支え合いサロンに参加する

まずはここチェック !

鳥本明のプロフィール

精神病 サポーター 健常者 それぞれへのメッセージ

おすすめの働き方

まだブログ運営で悩んでるの?イケハヤnoteでさっさと解決しよう!

広告

f:id:torimotoakira:20171222112856p:plain

どうも!!鳥本アキラ(@akiratorimoto)です!

 

今回は

イケダハヤトさんのnote

について書いていきたいと思います。

 

下記目次をクリックすることで、そこまでスライドします。

 

【目次】

 

 

 

今まで3万円以上はノウハウ集めてきました。

 

わたしは物事を始める前には、きっちり説明書を読むタイプです。

 

そんなわたしは、5年前くらいからブログやってますが、うつ病を再発して働けなくなった今年はブログやnoteのノウハウなどに、3万円以上は使いました。

(年金暮らしのわたしには大金です。)

 

 

 

 

 

 

結論、買うのはイケハヤnoteでOK!

 

 

いろいろ買いましたがほとんど似たり寄ったりで、中には本当にしょうもないのもあります。(noteでの売り上げ自慢は本当にひどかったです)

 

 

結論、買うのはイケダハヤトさんのnoteだけでOK!

 

 

20以上の書籍や有名なブロガーのnoteを買いあさったわたしが断言します。

 

 

 

 

 

 

なぜ、イケハヤnoteなのか?

 

まず、60000文字以上という圧倒的ボリュームです。

 

なぜこんなに文字数が多いのかというと、どんな稼ぎ方があるのか?はもちろんのこと、一番のポイントはブログを書く精神論を書いているところです。

 

 

わたしが、来年一年かけてやろうとしているのに、このnote内で書かれている

 

プロを目指すなら、毎日〇〇文字以上を書く。

これは当たり前のトレーニングです。

 

という部分です。

 

こういった具体的な数字を、ブログという世界で長年やってきたからこそ言える重みがあり説得力があります。

 

 

 

 

 

わたしはプチイケダハヤトを目指す!

 

みなさんはどんなブロガーを目指しますか?

わたしは正直、ブログで3万稼げたらそれだけで満足するかもしれません。

 

ですが、やっぱり夢はでっかくあるから、小さい夢も叶うのだと思います。

 

二重目標ってのを作るといいと思います。

(理想の目標と、毎日出来る目標を立てること)

 

 

理想の目標=イケダハヤトさんくらい稼ぐ!

毎日の目標=noteに書いてある〇〇文字以上文字を書く!

 

 

 

ということで、わたしはイケダハヤトさんを目指しつつ、その100分の1を達成できたらいいなと思いつつ来年はがんばります。

 

 

稼ぎでいうと、年商1億いったらしいので、その100分の1の年商100万円を目指します。

 

フォロワー数でいうと、イケハヤさんが122000人なので、その100分の1の1200人目指します!

 

 

 

 

 

noteの購入はこちらから

 

わたしのように何か具体的な目標に向かってやるのが好き。

ブログで稼ぎたい。

年金生活から脱したい。

 

 

というような人は、是非、買ってみてください!

アフィリエイト記事みたくなりましたが、noteは今のところアフィリエイト機能はありません。

 

 

単純にわたしのようなプチノウハウコレクターを増やしたくない、という思いから書きました。

 

 

 

 

購入はこちら

プロブロガーによる「ブログ運営の教科書」(随時更新)|イケダハヤト【有料マガジン注力中!】|note

 

 

 

 

イケハヤさんのブログはこちら

【副業】「ネットで稼ぐ」は難しくない!……月収1〜2万円ならね。 : まだ仮想通貨持ってないの?

 

 

 

 

 

ここまで読んでいただきありがとうございました。鳥本アキラでした!。。!

 

 

※うつ病関連の相談をしたい人は気軽にツイッターDMかラインくださいね!

 

ツイッター  (@akiratorimoto) | Twitter

ライン@id(@kho0411a) 友だち追加