鳥本明のすごいブログ

娘と妻との大切な日常を綴るブログです♪

『すごいX運用~アフィリエイトで月3万稼ぐ方法~』はこちら

『うつ病サバイバルガイド~生きやすくなる100のヒント』はこちら

ブログは大きな名刺 ブランディングのために使うのがよさげ?

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

f:id:torimotoakira:20170308210107j:plain

 

どうも!!鳥本アキラ(@akiratorimoto)です!

 

今回は

ブログは大きな名刺

について書いていきたいと思います。

 

下記目次をクリックすることで、そこまでスライドします。

 

【目次】

 

 

 

るってぃさんのブログ

 

ブログは大きな名刺って考え方は、わたしが考えたんじゃなくて、るってぃさんというプロ無職の人からの引用になります。

 

参考ブログ記事

「SNSもブログもしてない人は信用できない」という時代 - ここから!

 

ブランディングの参考に超タメになるるってぃさんのツイッターはこちら

るってぃ@プロ無職 (@rutty07z) | Twitter

 

 

要は、自分がどういう考え方をするのかを、何回でも発信できるブログは最高の名刺であるということです。

 

 

  

 

鳥本的ブログ=大きな名刺の使い方

 

 

そして、考えたツイートが上になります。

 

 

鳥本的な大きな名刺の使い方は、ずばり「うつ病」のわたしの考え方の発信です。

 

 

ターゲットとしては

 

  • うつ病の支援者(家族・彼氏彼女)
  • うつ病なりたての人
  • うつ病1年以上の人
  • 健常者(まだうつ病じゃない人・なりそうな人)

 

 です。

 

 

 

クロネさんにもエールもらったので、「うつ病」に対してもっともっと発信していこうと改めて思い直しました。

 

 

 

 

 

 

ここまで読んでいただきありがとうございました。鳥本アキラでした!。。!

 

 

※うつ病関連の相談をしたい人は気軽にツイッターDMかラインくださいね!

 

ツイッター  (@akiratorimoto) | Twitter

ライン@id(@kho0411a) 友だち追加