鳥本明のすごいブログ

娘と妻との大切な日常を綴るブログです♪

『すごいX運用~アフィリエイトで月3万稼ぐ方法~』はこちら

『うつ病サバイバルガイド~生きやすくなる100のヒント』はこちら

【志編】日本一周カップルになる!

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

 f:id:torimotoakira:20180217165827p:image

今日は

 

日本一周カップルになる!と思ったこと

 

について書きます。

 

下の内部リンクをチェックすると目次までスライドします。

 

【目次】

 

 

 

薬を変えてだいぶ良くなった。

 

日本一周しようと思った二週間前くらいに薬を変えました。

 

日中寝すぎてたので、効不安薬からセロトニン入ってる系に変えました。(書いてる人はうつ病です)

 

すると、悪夢を4日連続くらいで見ましたが、朝9時に起きてそれから昼寝なしで夜まで起きていられるようになりました。(それまでは昼寝を入れて15時間以上寝る生活でした。)

 

 

悪夢もなくなり、日中に起きてる時間も長くなりました。

 

 

 

 

急に思いついた!

 

 

 

上のツイートのあと、ネカフェにこもって日本一周を検索していろいろ考えました。

 

その結果

 

 

 

カップルで行くことになりました。

 

 

現在ほとんど貯金がないので、予算をどうするのか?ルートは?期間は?など決めることが山積みですが、結婚や子作りも考えているので、

 

早めにやるしかない!という気持ちが強いです。

 

 

いろいろ決まったら、またブログで報告しますねー!!

 

とりあえず今回は、ブログに書いたら夢は叶う!ということで書いてみました! 

 

 

 

ここまでお読みいただきありがとうございました!

 

 

書いた人

名前:鳥本アキラ

ツイッター:@akiratorimoto

インスタ: @akiratorimoto