鳥本明のすごい日記

娘と妻との大切な日常を綴るブログです♪

『すごいX運用~アフィリエイトで月3万稼ぐ方法~』はこちら

『うつ病サバイバルガイド~生きやすくなる100のヒント』はこちら

最上もがさんの年齢公表について 実年齢発表の考察を1ファンが書きます!

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

 

今日は

 

最上もがの年齢公表についての考察

 

について書きます。

 

下の内部リンクをチェックすると目次までスライドします。

 

【目次】

 

 

 

ツイッターにて発表

 

 

 

誕生日にツイッターで公表されました。

 

今までは年齢非公表だったので、ファンのみんなは驚いたようです。

 

 

 

 

1ファンが考えたこと

 

でんぱ組.incは最年少のピンキーさん以外は年齢非公表でした。

 

もちろん、もがちゃんも年齢は明かしていませんでした。

 

今回のツイートの返信を見てて気になったのが

 

「でんぱ組のためにも公表しないほうがよかった!」

 

という意見です。

 

というのもなんとなくですが、もがちゃんとだいたい同じ年かな?って当たりつけることも出来ますし、ねむさんのことはねむさんって呼んでたから年上なのかな?なんて考えることもできます。

 

でんぱ組は年齢に囚われないところが面白いところの1つなので、それを失うという点はあると思います。

 

 

わたしが個人的に思ったのは、

「これでロンハーの時みたいな年齢非公表のイジリがなくなる」

ということです。 

 

ロンドンハーツでの、肌年齢測定のときのイジリが個人的に面白かったので、あれは美味しいポジションだけどなーと思いました。

 

 

まぁ、一番は

 

年齢を公表することで仕事が広がる! 

 

ということが大きいと思います。

 

今まで年齢がわからないので、ポジションがあやふやだったのが、公表することにより明確になります。

 

例えば、グラビアという枠ではお姉さん枠になります。

 

さらに、女優さんとして頑張っていくと思うので、

 

実年齢がわかると、例えば女子高生役を広末涼子さんが演じたら

 

「あの年齢で女子高生すごい!」

 

ってなるように話題にもなりますし、年齢に合わせた役がまわってきそうです。

 

もがちゃん自身も素直な人なので、公表してたほうがやりやすいとも思います。

 

 

 

 

 

まとめ

 

まとめると

 

  • でんぱ組的には若干マイナス
  • 個人的にはプラス

 

 って感じですね。

 

まぁもう引退しているし、でんぱには新メンバー入って若返りも出来てるので、これでよかったと思います。

 

 

 

 

 

追記

 

最近ピンキーがもが4ちゃんのインスタにいいね!してくれるのがすごく嬉しいです!

 

 

写真集発売中です。魅力たっぷりですので、是非読んでみてください!

 

 ファースト写真集

最上もが1st写真集『MOGA』

最上もが1st写真集『MOGA』

 

 

 最新のでんぱ引退から現在の心境を語ったロングインタビューつきです。

最上もが2nd写真集 『MOGAMI』

最上もが2nd写真集 『MOGAMI』

 

 

 本人が編集長になって作った本。チラリズムがテーマのグラビアあり!

最上もがのもがマガ!

最上もがのもがマガ!

 

 

 

 

ここまでお読みいただきありがとうございました!

 

 

書いた人

名前:鳥本アキラ@もが推し

ツイッター:@akiratorimoto

インスタ: @akiratorimoto