まだひとりで戦ってるの?

「うつ病減らスンジャー」 発起人、「まるまるゆいま~る」アドバイザーの 鳥本明のブログです。

仲間を作ろう!

うつ病は仲間で戦おう!

うつ病減らスンジャーになる

うつ病さんのパートナーこそ仲間を作ろう!

うつ病さんのパートナーのための支え合いサロンに参加する

まずはここチェック !

鳥本明のプロフィール

精神病 サポーター 健常者 それぞれへのメッセージ

おすすめの働き方

ブルージャイアントシュプリーム 4巻 石塚真一 のネタバレ・あらすじ・感想 4人が集結!ヨーロッパ1を目指す!

広告

どうも!!鳥本アキラ(@akiratorimoto)です!

 

今回は

ブルージャイアントシュプリーム 4巻 石塚真一のネタバレ・あらすじ・感想

について書いていきたいと思います。

 

下記目次をクリックすることで、そこまでスライドします。

 

【目次】

 

 

あらすじ

 

 

 

 

 

 

 

 

感想

 

なんだかんだでメンバーそろうと思ってましたが、1つの巻で2人も入るとは思ってなかったです。

 

ピアノのブルーノが短気でいいキャラしてます。

前のバンドのときにはいなかったキャラですね。

ハンナと言い争いが絶えなさそうです。

 

案の定、結成後最初の練習でブルーノは怒って帰ります。笑

 

やっと、メンバーがそろった(増えるかも)ので、これからはバンドとして、

この巻で大が言う

 

「オレ達の音はすごく広く、ヨーロッパ1になるには、全員のためにプレーしないと。」

 

という目標に向かっていくと思うので、早く続きが読みたいです!

 

 

購入は下リンクをチェック

 

BLUE GIANT SUPREME(4) (ビッグコミックススペシャル)

BLUE GIANT SUPREME(4) (ビッグコミックススペシャル)

 

 

 

 

  

わたしが愛用してるコミックサイトはあつかってる種類も多く、ほぼ全てに数十ページ試し読み、5巻無料で読めたりするので是非おすすめしたいです。

 

⇒ まんが王国|無料漫画・電子コミックが2500作品以上!

 ※今年で11周年の老舗サイトなので安心してご利用できます。

 

 

 

ここまで読んでいただきありがとうございました。鳥本アキラでした!。。!

 

書いた人

名前:鳥本アキラ@マンガソムリエ

ツイッター:@akiratorimoto

インスタ: @akiratorimoto