「オモマン」おすすめの面白い漫画を紹介するブログ

40000冊読んだマンガソムリエ鳥本明が面白い漫画や漫画情報、うつ病のことなどを紹介するブログです!

お問い合わせ

当ブログ「オモマン」へ来ていただきありがとうございます。

このブログのサイトマップ

管理人の鳥本明の詳しいプロフィール

うつ病経験を通してわかった一番伝えたいメッセージ

つながり作りも2つやっています!

うつ病の苦しみを減らすヒーロー「うつ病減らスンジャー」

うつ病さんのパートナーのための支え合いサロン

会社員以外のおすすめの働き方

面白半分に命を懸けてる女学生! 殺されそうになる相手にセッ〇スしませんか? あなたソレでいいんですか 前田悠 新連載のネタバレ・あらすじ・書評

 包丁を知らない男に突きつけられて、「あなたを殺します」と言われたらあなたはどうしますか?

そんなシチュエーションで始まる新連載です。 

 

 

下の内部リンクをチェックすると目次までスライドします。

 

【目次】

 

 

 

ネタバレあらすじ

 

見知らぬ醜い男が「突然ですが・・・あなたを殺します」と包丁をもって脅す。

それに対して制服の女学生は「なら・・・セッ〇スをしてあげます」

と提案する。

 

面白半分に命を懸けてるという彼女。

 

男とのやりとちが終わるとカラス(?)がやってきて

「マ女は不死身じゃない」という。

 

人界は面白いという彼女はいったい何者なのか?

 

 

 

 

 

 

書評

 

面白いですね。

シンプルな絵が、異常なシチュエーションをより際立たせてる感じで非常にあっています。

 

1話目としてはめっちゃ良かったと思います。

 

急な展開→主人公の異常性がわかる展開→マ女という設定説明

 

実におみごとです。

今後も楽しみな作品です。

 

しかし最近のイブニングは最強の布陣と言えるんじゃないでしょうか?

非常に幅の広いジャンルにそれぞれがちゃんと色を持っています。

 

特にカイテンワンと妻に恋する66の方法はいつも楽しみにしています。

 

ということでサクっと新連載紹介でした!

 

カイテンワンと妻に恋する66の方法は画像がアマゾンリンクです!

 

 

 

 

ここまでお読みいただきありがとうございました!

 

 

書いた人

名前:鳥本アキラ@マンガソムリエ

ツイッター:@akiratorimoto

インスタ: @akiratorimoto