鳥本明のすごい日記

娘と妻との大切な日常を綴るブログです♪

『すごいX運用~アフィリエイトで月3万稼ぐ方法~』はこちら

『うつ病サバイバルガイド~生きやすくなる100のヒント』はこちら

【祝☆完結】しあわせアフロ田中が幸せに終わってしまった。三十路の感想

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

 

 

終わったー!

毎週楽しみにしている日常系ギャグ漫画の、しあわせアフロ田中が終わってしまいました。

その感想を書きたいと思います。

 

注意!ガッツリネタバレありです!

 

 

 

下の内部リンクをチェックすると目次までスライドします。

 

【目次】

 

 

 

最終話ネタバレあらすじ

 

先週の話で、90万の自分にぴったりの指輪を見つけてしまったナナコ(田中の彼女)

 

いつ告白されるのだろうとドキドキして待つが日々は過ぎていく。

 

ある日、おしゃれをした田中にレストランに行こうと誘われる。

その小脇には指輪が入ってそうなバッグがあり・・・。

 

車を走らせてるとヘリポートにつき、ここで告白されるんだとナナコは号泣。

 

そして、ヘリは上空へ。

 

田中「オレと結婚しよーー!ナナコーー!!!」 

ナナコ「ありがとうヒロシ!!うん!!結婚しよーー!!ヒロシーー!!」

 

 

 

 

 

 

書評、マンガソムリエの感想

 

俺「・・・ぁぁぁあああヨカッタなーーー田中ーーーーー!!!」(号泣)

 

いやぁ泣きました。ほぼ同じ年(俺30、田中31)なので、親友が結婚したような気持ちになりました。

 

ヘリでプロポーズというピュアなキザさがなんとも田中らしくて最高でした。

 

しかし最近の4週間はすごすぎますね。

 

付き合って6年記念の温泉旅行→昔居酒屋でいっしょになった女からのラインで険悪になる→うんこ漏らす→結婚する決意を固める→ナナコ指輪発見→ヘリでプロポーズ

 

最高!まだ出てませんが、この最終巻は今まで読んだことない人に是非読んでほしいです。

 

結婚したしもう終わりかな?と思いましたが、なんと!4.23頃から新シリーズスタートするみたいです。

 

やった!また田中にあえる! たぶん、結婚ときたら次は妊娠→子育てでしょうね!

田中の子育てはかなり面白いと思うので、超期待です!!

 

 

 

 

 

 

 

「しあわせアフロ田中」が試し読みできるサイト

 

わたしが愛用してるコミックサイトはあつかってる種類も多く、ほぼ全てに数十ページ試し読み、5巻無料で読めたりするので是非おすすめしたいです。

 

⇒ まんが王国|無料漫画・電子コミックが2500作品以上!

 ※今年で11周年の老舗サイトなので安心してご利用できます。

 

 

 

 

 

 

「しあわせアフロ田中」が簡単に無料で読める方法

 

FODプレミアムというフジテレビが運営する動画配信サイトで、ただいま無料キャンペーンに参加で、電子書籍に使えるポイントが、1300ポイント(1404円分)ゲットできます!

 

⇒ FODプレミアムで1404円分ポイントゲットする!

 ※無料期間中に最大1300ポイント分の漫画を無料で読むことができます!

 

 

 

 

 

ここまでお読みいただきありがとうございました!

 

最初は高校からです!下リンクをチェックしてみてください

 

高校アフロ田中(1) (ビッグコミックス)

高校アフロ田中(1) (ビッグコミックス)

 

 

 

 

結婚アフロ田中始まり、全部ネタバレあらすじと感想を書いています。

 

第一話はこちらからどうぞ

 

www.torimotoakira.com

 

 

 

書いた人

名前:鳥本アキラ@マンガソムリエ

ツイッター:@akiratorimoto

インスタ: @akiratorimoto

詳しいプロフィールはこちら