鳥本明のすごい日記

娘と妻との大切な日常を綴るブログです♪

『すごいX運用~アフィリエイトで月3万稼ぐ方法~』はこちら

『うつ病サバイバルガイド~生きやすくなる100のヒント』はこちら

【一番好き】毎日行きたいチェーン店がしゃぶしゃぶ温野菜な理由

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

f:id:torimotoakira:20180402151250j:image

びっくりすることがありました。

なんと、あのだれもが毎日いきたいお店! しゃぶしゃぶ温野菜にフォローされたんです。

なんで愛を語ります。

 

 

 

【目次】

 

 

 

たぶんこのツイートがきっかけ

 

たぶんきっかけは下のツイート

 

 

一度行った人はみんな思うことをつぶやいてみました。

 

すると

 

 

 

なんとフォローされました!

 

 

なんで今回はフォロー記念に、なぜ毎日いきたいと思ったのか?を書いていきます。

 

 

 

 

 

しゃぶしゃぶ温野菜に毎日行きたい理由

 

大前提として、

 

おいしいから

 

です。

 

これで終わってもいいくらいですが、もうちょい詳しく書きます。

 

 

 

だしが4+4種類、野菜・お肉もいっぱいある

 

 

種類が豊富なんです。

 

 

特選鍋+おだしから一個ずつ選びます。(季節限定もあります)

 

 

おだしが

 

  • 和牛だし
  • 豆乳だし
  • 旨辛火鍋だし
  • 根昆布だし

 

 

 特選鍋が

 

  • 博多水炊き鍋
  • 金のもつ鍋
  • 坦々肉鍋
  • トマトすき焼き鍋

 

です。

 

 

これだけで組み合わせいっぱいありますね。

 

だしが変わると、もう違う料理になります。

 

 

 

 

さらに、国産野菜やコースごとのお肉、野菜とお肉の一品(6種類、黒糖そら豆が絶品です)、〆など全部は食べきれないくらいの種類があります。

 

 

 

 

副菜もおいしい

 

 

その他にも副菜がいっぱいあります。 

 

 

超おすすめは、ひとくち黒糖そら豆です!

 

これはずっと食べておきたい一品で、意外にお肉の間に食べてもいい感じなので是非たべてみてください!

 

 

 

 

 

 

まとめ

 

 

 

わたしは、今は何かの記念日にしかいけない財布事情ですが、いつかしゃぶしゃぶ温野菜に毎日いけるようになります。

 

そして、その日の気分でおだしを選び、ひとくち黒糖そら豆をパクパク食べて、お野菜を多めに食べて幸せに浸りたいです!

 

 

 以上、リアルに叶えたい野望でした!

 

 

 

こちらの記事もおすすめ

 

エイプリルフールは嘘みたいな大きな夢を語る日にしよう! - トリモトグ

 

死ぬときに「よくやった」って笑いたい - トリモトグ

 

【★厳選40サイト★】 無料のおすすめ暇つぶし《サイト・ブログ・web漫画》まとめ - トリモトグ

 

 

 

 

2021年8月追記

 

5年ぶりにブログのリライトをしているのですが、3年前のこの記事を書いたときから、ずっと一番好きなチェーン店は、しゃぶしゃぶ温野菜さんです。

 

娘ができて最近行けてないですが、楽しいしおいしいし大好きです!

 

お読みいただきありがとうございました♪

 

書いた人

名前:鳥本アキラ@毎日しゃぶしゃぶ温野菜いきたい人

ツイッター:@akiratorimoto

インスタ: @akiratorimoto