鳥本明のすごい日記

娘と妻との大切な日常を綴るブログです♪

『すごいX運用~アフィリエイトで月3万稼ぐ方法~』はこちら

『うつ病サバイバルガイド~生きやすくなる100のヒント』はこちら

DJ社長の半生を語ったユーチューブ動画が素晴らしすぎて泣いた話。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

f:id:torimotoakira:20180327152601p:plain

 

DJ社長って知ってますか?

わたしはフォローしてる人がリツイートした動画で知りました。

そんな薄い関係ですが、今回40分超えの動画で泣きました。

 

 

 

下の内部リンクをチェックすると目次までスライドします。

 

【目次】

 

 

 

とりあえず頼むから見てください

 

とりあえず見てください!

その動画です。

 

 

www.youtube.com

 

 

 

 

 

 

DJ社長がマジでDJで社長だった

 

まずびっくりしたのが、ガチのDJで社長だったことです。

 

完全にネタで、ユーチューバーだと思っていました。

 

しかも借金めっちゃしてるし、一時期は250人以上のスタッフ抱えてたんだから超すごいですよね。

 

 

 

 

 

 

 

失敗を語れる人間はカッコイイ

 

自分がうつ病だったり自殺未遂だったり離婚だったりしてるからか、失敗を語れる人にすごく惹かれます。

 

わたしがDJ社長と同じ立場だったら、まず耐えれてないと思います。

 

失敗をもっと語らないかんと思いました。

 

もっとプロフィールからのエピソードを充実せな!と。

 

4コマとかもお願いして作ろう。

 

 

もっと意識を高くもとう!

 

やりたいと思ったことは形にしよう!

 

そう勇気づけられる動画でした!

 

 

 

 

 

ここまでお読みいただきありがとうございました!

 

 

書いた人

名前:鳥本アキラ@マンガソムリエ

ツイッター:@akiratorimoto

インスタ: @akiratorimoto