鳥本明のすごい日記

娘と妻との大切な日常を綴るブログです♪

『すごいX運用~アフィリエイトで月3万稼ぐ方法~』はこちら

『うつ病サバイバルガイド~生きやすくなる100のヒント』はこちら

好きを仕事にはこんなに楽しい! マンガソムリエサービスが久々に購入されて思ったこと! 

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

f:id:torimotoakira:20171228163550p:plain

久しぶりにマンガソムリエサービスが売れたので、そのことから思ったことを書いていきます。

 

 

 

下の内部リンクをチェックすると目次までスライドします。

 

【目次】

 

 

 

久しぶりに売れました!

 

 

 

ツイートにも書きましたが、ブログ名変えて気合入れたのに売れなかったんですよね!

 

それでうつ病アフィリエイターとしてがんばることにしたので、マンガソムリエも辞めようかと思っていました。

 

 

 

 

 

 

やっぱり楽しい

 

 

そんなときにご購入いただいて本当に助かりました。

 

 

終わっての感想はめっちゃめっちゃ楽しい!

 

これが職業になったらヤバイ幸せになる!

 

 

 って感じです。

 

今回はこれが伝えたかっただけですが、もう少し深堀します。

 

 

 

 

 

 

なんでめっちゃ楽しいのか?

 

マンガソムリエは自分が稼いだなかで一番楽しい稼ぎ方です。

 

ネイバーまとめよりもアドセンスよりもアフィリエイトよりもです。

 

なんでかな?って考えたときに、

 

  1. 好きで得意なことである
  2. 相談者も同じ趣味である
  3. 結果幸せになる

 

 からだと思います。

 

今のところは、無料キャンセルもあるため満足度はかなり高いと自負しております。

(キャンセルしたことはまだないです。)

 

何か好きや得意がある人はココナラに出品してみることをおすすめします!

 

関連記事

 

 

www.torimotoakira.com

www.torimotoakira.com

 

 

 

 

 

ここまでお読みいただきありがとうございました!

 

 

書いた人

名前:鳥本アキラ@マンガソムリエ

ツイッター:@akiratorimoto

インスタ: @akiratorimoto