鳥本明のすごい日記

娘と妻との大切な日常を綴るブログです♪

『すごいX運用~アフィリエイトで月3万稼ぐ方法~』はこちら

『うつ病サバイバルガイド~生きやすくなる100のヒント』はこちら

【書評】亀山ルカさんの「アフィリエイトで夢を叶えた元OLブロガーが教える 本気で稼げるアフィリエイトブログ 収益・集客が1.5倍UPするプロの技79」

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

アフィリエイトで稼ぎたいですか?

うさんくさいと思ったあなたは是非読み進めてください。

アフィリエイトブログの決定版みたいな本を見つけたので書きます。

 

 

 

 

【目次】

 

 

 

本との出会い

 

ツイッターでフォローしてるブロガーさんたちが、ほめていたので買おうか悩んでいました。

 

人と待ち合わせしていてちょっと時間があったので書店にいきました。

 

そういえばあの本あるかなぁ?と思い探してみると、すっごいボリュームでした。

 

 

パラッと読んでると、

 

ブログにかけるようなことがない!それって本当?

 

という項目がありました。

 

 

実は以前、人にブログを教えてほしいと言われたんですが、結局なに書いていいかわかんない!って言われて終わってしまったことがありました。

 

そこで上手い説明ができなかったので、参考になると思い購入しました。

 

 

 

 

 

 

どんな本なの?

 

この本は、主にダイエットや美容に関するブログを書いている亀山ルカさんが、ブログを使ったアフィリエイト(紹介して紹介料金をもらうビジネス)をものすごく丁寧に書いている本です。

 

 

ルカさんのツイッター

亀山ルカ (@RUKAv2) | Twitter

 

ルカさんのブログ

ルカルカダイエット | 脚痩せ中心*「やせたら人生変わった!」を叶えたい女の子のためのリアルなブログ

 

 

 

 

ツイート読書

 

こっからは1年以上ブログやってるわたしがためになると思ったことだけを、ツイートしたものを載せていきます。

 

 

 

 

とりあえずこんな感じがためになりました。

 

この本のすごいところは、これでもか!と丁寧に書いているところです。

 

ブログやアフィリエイトに関する本はいっぱいありますが、考え方などまんべんなく書かれたこの本は一押しです。

 

 

 

ただ、上のツイートにも書きましたが、もっと具体例があってもいいと思いました。

 

たぶん、実際ブログ見ろということだと思いますし、それでもいいと思いますが文があっていちいち説明するくらいが初心者ににはやさしいと思いました。

 

 

 

 

おすすめする人

 

おすすめする人は

 

  • ブログアフィリエイトってなに?という人
  • ブログやアフィリエイトを知ってるけど行動できてない人
  • ブログやってるけど稼げてない人

 

 です。

 

方法論はネットに探せばあると思いますが、考え方は目新しいものあったので買って損ないと思いますよ!

 

 

購入は下リンクをチェックしてください。

 

 

 

ここまでお読みいただきありがとうございました!

 

 

こちらの記事もおすすめです

 

【書評】2021年1月に本棚に置いていた本を紹介していく - トリモトグ

 

「0円SNS副業の始め方」というkindleを出しました - トリモトグ

 

【書評】ラッバー輪入道自伝「俺はやる」の感想【最高に熱かったです】 - トリモトグ

 

 

書いた人

名前:鳥本明@うつ病主夫ブロガー

ツイッター:@akiratorimoto

インスタ: @akiratorimoto