まだひとりで戦ってるの?

「うつ病減らスンジャー」 発起人、「まるまるゆいま~る」アドバイザーの 鳥本明のブログです。

仲間を作ろう!

うつ病は仲間で戦おう!

うつ病減らスンジャーになる

うつ病さんのパートナーこそ仲間を作ろう!

うつ病さんのパートナーのための支え合いサロンに参加する

まずはここチェック !

鳥本明のプロフィール

精神病 サポーター 健常者 それぞれへのメッセージ

おすすめの働き方

【ちんポジが上】30年間誰にも言えなかったコンプレックス

広告

 

誰にも言えなかったこと

 

わたしにはコンプレックスがあります。

 

それは、

 

ちんちんが上についてる

 

ことです。

 

よくわからないかもしれないですが、通常の位置より上についてるんです。

 

f:id:torimotoakira:20180422205243p:image

 

 

 

一番辛いのが

 

勃ってるように見える

 

ことです。

 

 

特にピタッとしたスクール水着などは地獄で、中学校・高校とちょくちょくからかわれていました。

 

 

「ボッキしてね?」

 

って言われたのが、今でもフラッシュバックすることがあります。

 

 

以上短いですが、30年間誰にも言えなかったコンプレックスの話でした。

 

解決方法も思いつかないですが、今回あんちゃさんの記事に勇気をもらい記事にしてみました。

 

関連記事25年間誰にも言えなかったコンプレックス「手汗」のことを、ここで全部言おうと思う。 | まじまじぱーてぃー

 

他人からしたら、全然気にならないことかもしれないです。

 

しかし、10年以上たった高校生のときのことを今でも思い出すくらいのトラウマになっています。

 

一つだけお願いしたいのは、身体についてからかうのはやめてください。

 

一生のトラウマになる可能性があります。

 

 

以上、読んでいただきありがとうございました!鳥本明でした!