まだひとりで戦ってるの?

「うつ病減らスンジャー」 発起人、「まるまるゆいま~る」アドバイザーの 鳥本明のブログです。

仲間を作ろう!

うつ病は仲間で戦おう!

うつ病減らスンジャーになる

うつ病さんのパートナーこそ仲間を作ろう!

うつ病さんのパートナーのための支え合いサロンに参加する

まずはここチェック !

鳥本明のプロフィール

精神病 サポーター 健常者 それぞれへのメッセージ

おすすめの働き方

【祝完結☆最終巻】 ついにプロポーーーズ!! しあわせアフロ田中10巻 のりつけ雅春のネタバレ・あらすじ・感想・今後の予想

広告

ついにしあわせアフロ田中最終巻です!

気になる6年付き合ったナナコとの行方は?

童貞が!?

 

 

  

【目次】

 

 

 

ネタバレ・あらすじ

 

付き合って6年記念日に、温泉旅行に来た田中とナナコ。

しあわせを満喫する二人に突如響くスマホの着信音。

来たのは、前に雨宿りの居酒屋でいい感じになりそうだった女。

 

「ヤッタでしょ?」疑惑を晴らせず続く気まずい生活。

 

田中、うんこ漏らす。ナナコパンツも便器も洗う。田中結婚しようと決意。

 

90万の指輪をナナコが発見。

 

ヘリでプロポーズ。

 

 

 

 

 

感想

 

あらすじザッと書きましたが、さすがの最終巻です。

 

後半のスピード感がやばいです。

 

本当は、このシリーズの最初から、もっと言うと高校アフロ田中から読んでほしいですが、この10巻だけでも読む価値ありますよ!(一話完結だし)

 

田中とほぼ同い年で一緒に歳をとってきたので、最終話は泣きました。

 

本当におめでとう田中。しあわせにね!

 

 

 

 

 

今後の予想

 

予想というか、この巻が出たのと同時に最新シリーズの結婚アフロ田中が始まりました。

 

一話目は、うんこうんこ言ってます。笑

 

 

 

 関連記事はこちら

www.torimotoakira.com

 

 

まだ一話目では、結婚式を挙げてないので、まずはそこでしょうね!

 

久しぶりに、両親から友達まで全員集合しそうで楽しみです! 

 

 

 

【わたしが愛用してるコミックサイトで無料で試し読みできるのでどうぞ!】

⇒ 試し読みはこちらから(まんが王国)

 ※今年で11周年の老舗サイトなので安心してご利用できます。

 

 

 

ここまでお読みいただきありがとうございました!

 

商品購入は下リンクをチェックしてください。

 

 

 

書いた人

名前:鳥本アキラ@マンガソムリエ

ツイッター:@akiratorimoto

インスタ: @akiratorimoto