鳥本明のすごい日記

娘と妻との大切な日常を綴るブログです♪

『すごいX運用~アフィリエイトで月3万稼ぐ方法~』はこちら

『うつ病サバイバルガイド~生きやすくなる100のヒント』はこちら

アプリアフィリエイトやるなら、ザックスアフィリエイトがおすすめのASPです!【美容サプリ・マンガ・ゲームアプリ有り】

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

アフィリエイトで夢を叶えた元OLブロガーが教える 本気で稼げるアフィリエイトブログ 収益・集客が1.5倍UPするプロの技79

 

今回は超おすすめのASPのザックスアフィリエイトを紹介します。

主にアプリを扱うアフィリエイトサービスプロバイダーになります。

 

 

  

【目次】

 

 

 

ザックスアフィリエイトとは?

 

ザックスアフィリエイトとは、女性向けのサプリやゲームなどのアプリのアフィリエイトを紹介して収入を得られるようになるASP(アフィリエイトサービスプロバイダー=アフィリエイト紹介サービス)です。

 

 

 

 

 

 

 

ゲームの単価が高い

 

一番の目玉は、ゲームの単価が高いことだと思います。

 

だいたい200~1000までで、500円くらいの案件が多いです。

 

しかも、成果条件が無料ダウンロード後の起動というハードルの低さです。

 

やってないブロガーさん多いですが、特化でこだわりがある人以外(雑記の人は特に)やるべきだと思います。

 

 

 

 

 

 

 

有名アプリも多数あります

 

期間限定の可能性もあるのでアプリ名は書きませんが、テレビCMをやっているアプリが何個もあります。

 

つまりそれだけダウンロードされるハードルが低いということです。

 

これは非常に熱い案件だと思いますよ!

 

 

 

 

1週間くらい審査がありました。

 

わたしの場合は、審査が1週間くらいあったのでチャンスを逃さないためにも、早めの登録をおすすめします!

 

 

登録はこちら 

 

  

 

ここまでお読みいただきありがとうございました!

 

今後も良いアフィリエイト案件があれば随時ブログに書きますので、フォローしてくれるとうれしいです。

 

鳥本明でした!またね~!!  

 

 

 

 

追記 美容サプリの単価がヤバイ

 

ゲームの単価が高いと書きましたが、美容サプリは4桁です。

 

つまり1回の商品紹介で、数千円もらえます。

 

今までちゃんと調べたことなかったのですが、サプリは稼げると言われるのがうなずけますね!

 

 

登録はこちら

 

 

 

 

 

書いた人

名前:鳥本アキラ@うつ病ブロガー

ツイッター:@akiratorimoto

インスタ: @akiratorimoto

ライン@:@kho0411a@もつけてid検索してください。