鳥本明のすごい日記

娘と妻との大切な日常を綴るブログです♪

『すごいX運用~アフィリエイトで月3万稼ぐ方法~』はこちら

『うつ病サバイバルガイド~生きやすくなる100のヒント』はこちら

【300記事☆記念】ブログをゆるーく振り返ってみます!

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

f:id:torimotoakira:20180517145049p:image

ブログ300記事達成です。

 

この記事でちょうど300記事目です。

 

おめでとうございます。ありがとうございます!笑

 

ゆるーく振り返ってみます。

 

 

 

 

 

早かった?  遅く感じる?

 

うーん、2年ちょいかかったんですが、2日に一更新もしてない計算になります。

 

そういう意味では、遅く感じます。

 

途中で何回か毎日更新してみてるのでその印象が強いのと、ブログ論と統合失調症についての記事を合体したことがあるので、それで思ったより記事が少なくなっていると思います。

 

 

 

 

 

一番思い出に残ってる記事は?

 

一番は

 

精神病の方 当事者の家族・パートナー 健常者の方 それぞれへのメッセージ - マンガソムリエ鳥本明のこれ読んで生きろ

 

これです。

 

ある日、急に思いついて書き出しましたが、途中から泣きながら書いていました。

 

何度かリライトしようと思いましたが、これはこれで味があると思って手をつけてないです。

 

 

 

 

 

今後の目標

 

今後の目標は、何記事書くというのはありません。

 

最近曜日ごとに書くことを決めたので、ジャンプとスピリッツが合併号じゃなければ、基本的に毎日更新です。

 

 

それとは別に、

 

【暇つぶしマスター★厳選40サイト★】 無料のおすすめ暇つぶし《サイト・ブログ・web漫画》まとめ - マンガソムリエ鳥本明のこれ読んで生きろ

 

のような、書くのは大変だけど役に立つまとめ記事も書いていきたいです。

 

 

 

以上、ブログ300記事達成をゆるーく振り返ってみます!でした。

 

ここまでお読みいただきありがとうございました!

鳥本明でした!

またね〜!