鳥本明のすごいブログ

娘と妻との大切な日常を綴るブログです♪

『すごいX運用~アフィリエイトで月3万稼ぐ方法~』はこちら

『うつ病サバイバルガイド~生きやすくなる100のヒント』はこちら

大好きな彼女へ 今週のお題「あの人へラブレター」

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

f:id:torimotoakira:20180517153728p:image

 

今週のお題「あの人へラブレター」

 

初めてはてなのお題を書いてみようと思ったら、まさかのお題でした。

 

少し恥ずかしいですが、書いてみたいと思います。

 

 

大好きな君へ

 

知ってのとおり、俺は君が大好きです。

 

書くまでもないとも思いましたが、言葉に残すのもいいのかな?と思い書いています。

 

好きなところはいっぱいありますが、一番はなんくるないさ〜精神が強いところです。

 

なんくるないさ〜は、沖縄の方言でなんとかなるという意味です。

 

俺がうつ病がひどいときも、大丈夫だよ〜と勇気づけてくれましたね。

 

あれには本当に助かりました。ありがとう!

 

 

 

 

 

地味なところでいうと、味覚がすごくあいますね!

 

今のところ君が勧めてくれた食べ物は、全部美味しかったです!

 

 

 

 

 

見た目が好きです。

 

あまり君は自分の見た目が好きじゃないって話をよくするけど、俺は大好きです。

 

素晴らしい癒し系だよ!笑

 

 

 

 

 

 

うーん、書こうと思えばいくらでも書けますが、これくらいにしときます。

 

これからもよろしくお願いしますね!

いつもありがとう!

 

 

 

こちらの記事もおすすめ

 

【★厳選40サイト★】 無料のおすすめ暇つぶし《サイト・ブログ・web漫画》まとめ - トリモトグ

 

【一番好き】毎日行きたいチェーン店がしゃぶしゃぶ温野菜な理由 - トリモトグ

 

【ムロ本感想】ムロツヨシになりたい - トリモトグ

 

 

ここまでお読みいただきありがとうございました!

鳥本明でした!

またね〜!!