鳥本明のすごい日記

娘と妻との大切な日常を綴るブログです♪

『すごいX運用~アフィリエイトで月3万稼ぐ方法~』はこちら

『うつ病サバイバルガイド~生きやすくなる100のヒント』はこちら

【ほっしー様】6月のツイッタースポンサー決定しました!!【メンタルハック】

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

f:id:torimotoakira:20180531121249p:image

 

な、なんと、ノリで始めたスポンサー募集が決まりました!

今回はなぜ決まったのか?と初代スポンサーほっしーさんの紹介を書いていきます!

 

 

  

【目次】

 

 

 

きっかけはプロ奢ラレヤーさん

 

そもそもなぜツイッターのスポンサーを始めようと思ったか?というと、

 

プロ奢ラレヤーさんという人に奢られて生きてるって面白い人が

 

「明るいカツアゲです!」って募集していてアレヨアレヨと10万円以上の金額になる

 

のを見て、「あれ?俺もフォロワー900人近いしいけるやろ!!」という安易な考え

 

でした。

 

 

 

 

 

 

 

まったく いいね されない

 

ブロガーさんのフォロワーも多いので、てっきりいいね されると思ったんです。

 

しかし、一日経ってもなにもなし!

 

焦る。不安。スベッテル感。

 

 

 

 

 

待っていてもダメだ! ほっしーさんに直接頼んだ!

 

 

 

無理しない方がいいですね。一睡もできませんでした。笑

 

ちょうどその前日に革命のファンファーレを読んでいて、クラウドファンディングを1人1人頼んだという話がありました。

 

 

これだ!

 

 

とは思ったものの、誰に頼もう???

 

と思考停止していました。

 

 

すると、ライングループの通知がきました。

 

 

そうだ! ほっしーさんだ!!

 

 

ほっしーさんならノリでスポンサーなってくれるかもしれない!!

 

精一杯の丁寧なラインをしました。

 

 

・・・・

 

 

・・・

 

 

・・

 

 

 

 

返信待つあいだはもうドキドキでした。。

 

 

 

結果!! 見事6月のスポンサーになってくれました!

 

 

本当にありがとうございます!

 

 

わたしのツイッターのプロフィールに記載したのと、下のツイートを6月いっぱい固定ツイートにすることになりました!

 

 

 

 

 

 

 

【初代スポンサー】ほっしーさんの紹介

 

ほっしーさんは、メンタルハッカーと名乗り、精神疾患ブロガーで一番有名な人です!

 

ブログ月間30万超 ツイッターフォロワー8000人超 のスゴイ人です!

 

ブログ 

メンタルハック

 

ツイッター

ほっしー@メンタルハッカー (@HossyMentalHack) | Twitter

 

ボイシーという音声メディアもやっています(イケボですw)

Voicy(ボイシー)- 今日を彩るボイスメディア

 

 

詳しいプロフィール記事はこちら

うつ病からメンタルハッカーになった、ほっしーのプロフィール | メンタルハック

 

 

 

 

上でちょっと触れましたが、わたしはほっしーさん主催のメンタル弱い系ブロガーの集まりというライングループに属してます。

 

 

だから面識があって、スポンサーお願いすることができたということです。

 

 

関連記事はこちら

 

メンタル弱い系ブロガーのためのコミュニティ作ったよ | メンタルハック

 

 

 

 

以上、初代スポンサーのほっしーさんの紹介でした。

 

 

わたしが目標としているブログで、本当にメンタルのハックがいっぱいなので是非読んでみてください!

 

 

ブログはこちら

 

hr-diary.com

 

 

 

 

 

ここまでお読みいただきありがとうございました!

  

鳥本明でした!

 

またね~!!

 

 

書いた人

名前:鳥本明@うつ病減らスンジャー☀

ツイッター:@akiratorimoto

インスタ: @akiratorimoto

ライン@:@kho0411a@もつけてid検索してください。