鳥本明のすごい日記

娘と妻との大切な日常を綴るブログです♪

『すごいX運用~アフィリエイトで月3万稼ぐ方法~』はこちら

『うつ病サバイバルガイド~生きやすくなる100のヒント』はこちら

お父さんの好きなところ、感謝してるところ

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

f:id:torimotoakira:20180617160657p:image

 

今週のお題「おとうさん」 について書いていきます。

 

少し恥ずかしいですが、好きなところ、感謝してるところを書きます。

 

 

 

  

【目次】

 

 

 

わたしのお父さんの好きなところ

 

わたしのお父さんはすごく優しいひとで家族が一番大事という人です。

 

3人兄弟ですが、末っ子のわたしとの仲が一番よいです。(上二人ともよい)

 

すごく好きなところは、運動神経がいいところです。

 

足も速いし、バスケもバレーもテニスもうまいです。

 

中でもボーリングは休みのときに一緒にやっていますが、同じくらいの実力なのでとても楽しいです。(アベレージ150~180くらい) 

 

 

 

 

 

 

お父さんに感謝してるところ

 

感謝しているのは、うつ病で入院しているときに、きん肉マンⅡ世のまんがを買ってきてくれたことです。

 

元々、大の漫画好きなわたしでしたが、うつ病がひどいときは数ページしか読めませんでした。

 

それが「ああ、病気で漫画も読めないんだ。」という気持ちに最初はなりました。

 

しかし病気が快復していくにつれて、「今日は10ページ読めた。」「今日は半分読めた」「今日は1巻読めた」と徐々に読めるようになりました。

 

すごくいいリハビリになったのだと思います。

 

 

 

 

 

 

 

まとめ

 

わたしは、おとうさんのような父親になりたいです。

 

家族に優しく物知りでちょっとお茶目な父親に。

 

いつまでも元気でいてくださいね!

 

 

こちらの記事もおすすめ

 

【一番好き】毎日行きたいチェーン店がしゃぶしゃぶ温野菜な理由 - トリモトグ

 

【ムロ本感想】ムロツヨシになりたい - トリモトグ

 

大好きな彼女へ 今週のお題「あの人へラブレター」 - トリモトグ

 

 

 

ここまでお読みいただきありがとうございました!

 

鳥本明でした!

 

またね~!!

  

 

 

 

 

書いた人

名前:鳥本アキラ@うつ病減らスンジャー☀

ツイッター:@akiratorimoto

インスタ: @akiratorimoto

ライン@:@kho0411a@もつけてid検索してください。

詳しいプロフィールはこちら