鳥本明のすごい日記

娘と妻との大切な日常を綴るブログです♪

『すごいX運用~アフィリエイトで月3万稼ぐ方法~』はこちら

『うつ病サバイバルガイド~生きやすくなる100のヒント』はこちら

上半期を振り返り、下半期はうつ病減らスンジャー30人を目標にします!

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

 

ゴールデン・アワー~上半期ベスト2010~

今週のお題「2018年上半期」 ということで、お題書いていきます。

 

 

  

【目次】

 

 

 

印象に残ってる記事

 

「印象」で得する人、損する人

 

印象に残ってる記事をまず貼ります。

 

 

www.torimotoakira.com

 

 

 

www.torimotoakira.com

 

 

 

www.torimotoakira.com

 

 

3つだったら上の3個です!

 

マジでハーブティーすごいから飲んでみてね!(ステマ)

 

中3の子に書いた記事は、久しぶりに1人に対して書く大切さを思い出させてくれました。

 

その後無事ⅮⅯ来たのは本当に嬉しかったです。

 

あとは、やっぱりうつ病減らスンジャーは外せないですね!

 

深夜のテンションでなったものの、いつのまにか10人超えててすげー楽しいです。

 

 

 

 

 

 

ブログ飯 個性を収入に変える生き方

 

ブログ全体を振り返って

 

ブログ全体で言うと、ここ何か月かで1日数記事上げるのが普通になってきました。

 

最初の30日連続更新のときとか苦痛しかなかったんですが、今はやろうと思えば余裕で出来ます(たぶん1日3記事はいける)

 

あとこの1カ月でPVめっちゃ増えてます。

 

読者登録も100人超えました。

 

急に伸びてきて少しとまどっている部分もありますが、純粋にうれしいし2年かかってるんですよね。

 

リハビリで始めたブログですが、いろんな人に見られるようになって少しは人のためになっていたらいいなぁと思っています。

 

 

 

 

sweet特別編集 占いBOOK 2018 下半期 (TJMOOK)

 

下半期の目標

 

最近、ツイッターフォロワー1000人、読者登録100人って今年の目標を達成しました。

 

だいぶ満足して、今年はいっかなぁって思ってましたが、目標ある方が頑張れるーやなんで下半期の目標立てます。

 

下半期の目標は

 

うつ病減らスンジャー30人

 

でいきます!!

 

ブログでもうしつこいくらい誘うし、直接スカウトもします。

 

100人って書いた方がかっこよかったかもだけど、30いたらウケルwってテンション上がったので、30人を目標にしました。

 

誰でも成れるヒーローだから、君もなろう!(ステマ)

 

 

 

 

 

 

 成りたい人は下記事チェックしてください。

 

www.torimotoakira.com

 

 

 

 

ここまでお読みいただきありがとうございました!

 

鳥本明でした!

 

またね~!!

 

 

書いた人

名前:鳥本アキラ@うつ病減らスンジャー☀

ツイッター:@akiratorimoto

インスタ: @akiratorimoto

ライン@:@kho0411a@もつけてid検索してください。

詳しいプロフィールはこちら