鳥本明のすごい日記

娘と妻との大切な日常を綴るブログです♪

『すごいX運用~アフィリエイトで月3万稼ぐ方法~』はこちら

『うつ病サバイバルガイド~生きやすくなる100のヒント』はこちら

【フォロワー1000人記念】 当選した3人を紹介します!!【まおう・錦山まる・霖雨】

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

THE 3名様 春はバリバリバイトっしょ! [DVD]

 

1000人記念で、3人ブログで紹介する企画をやったのの結果発表です!!

 

 

  

【目次】

 

 

 

1000人記念ツイート

 

 

 

 

 ということで、抽選の結果の3名を順に紹介していきます!

 

 

 

 

まおう@うつ病ヤクザ

 

まず一人目は、

まおう@うつ病ヤクザ (@mao67BR) | Twitter

さんです!

 

 

ツイッタープロフィール

 

 

プリコネR。デレステ杏P。二流きくうし。かわいいもの好き。注:日常のこともつぶやくしフォローする際は自己責任でお願いします。 うつ病減らスンジャーです

 

 

こんな感じで、わたしが発起人のうつ病減らスンジャーの一員です(いつもありがとう!)

 

 

 

ブログピックアップ

 

まおりんの巣(仮): 大きな目標を決めました。

 

おすすめの記事は上の記事です。

 

ネタバレすると、毎日を楽しく生きるということです。

 

わたしも同じ目標で生きていて、すごくおすすめなので是非上の記事を読んでみてください!!

 

 

 

 

錦山まる@メンヘラマッスル作家

 

2人目は、

錦山まる@メンヘラマッスル作家 (@nishikiyamamaru) | Twitter

さんです。

 

 

ツイッタープロフィール

 

 

うつ病の人が1人でも楽になるように執筆活動をしている元漫画家。重度のうつ病から筋トレで復活した/ Amazonにて痛快エッセイ発売中/ うつ病の人向け筋トレ情報→

 

 

うつ病になる方法みたいなnoteがバズってました。

うつ病でありながら、マッチョで作家という異質な人です。

 

 

noteピックアップ

 

筋トレは心の依存先の1つ|錦山まる@メンヘラマッスル作家|note

 

メンヘラ界で有名な言葉に、依存先を複数持つとイイという言葉(?)があります。

 

あまり個人的には響きが好きではないのですが、まるさんはnoteで「心の依存先…という表現をしたが、言い換えれば『自分の気分が上がる手段』だ」と表しています。

 

わたしは以前依存ではなく好きなことを増やそうと書いたことがありますが、似た感じだと思います。

 

 

 

 

霖雨

 

3人目は

霖雨 (@Rinu6488) | Twitter

 

さんです。

 

 

ツイッタープロフィール

 

 

アニメ監督になるという夢を持っています。うつ症状で不登校気味の中学三年生。ブログ「こんな僕らなりの世界で」(下記リンクへ)では思春期女子の日々の感情を書き出したいと思っています。/うつ病減らスンジャー/質問箱→

 

 

 1人目のまおうさんと同じく、うつ病減らスンジャーの一員です。

 

 

 

ブログピックアップ

 

「あたしより背の低い男は嫌。」 - こんな僕らなりの世界で

上リンクの中で、うつに苦しんでる人はただ抱きしめてほしいという言葉が出てきます。

 

完全に同意で、何回かツイートしたこともあります。

 

言葉の1000倍くらい伝わるものがあると思います。

 

 

 

 

 

 

まとめ

 

今年の目標だったフォロワーさん1000人を達成できてほっとしています。

 

ずーーっと前に、こういう企画やったときは参加者0人でした。

 

それを考えると最近の反応があるのが日常になっているのは、本当にありがたいです。

 

今回、まるさん以外は、うつ病減らスンジャーでした。

 

なにそれ?って人は下記リンクを見てみてください。

うつ病減らすぞー!っていう世界一かっこいいヒーローです(隊員募集中!)

 

 

 

参考リンク

 

www.torimotoakira.com

 

 

 

 

 

ここまでお読みいただきありがとうございました!

 

鳥本明でした!

 

またね~!!

 

 

書いた人

名前:鳥本アキラ@うつ病減らスンジャー☀

ツイッター:@akiratorimoto

インスタ: @akiratorimoto

ライン@:@kho0411a@もつけてid検索してください。

詳しいプロフィールはこちら