鳥本明のすごい日記

娘と妻との大切な日常を綴るブログです♪

『すごいX運用~アフィリエイトで月3万稼ぐ方法~』はこちら

『うつ病サバイバルガイド~生きやすくなる100のヒント』はこちら

【AKB48公式ライバル】 乃木坂46が好きすぎる話 【白石麻衣、秋元真夏、生田絵梨花、】

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

乃木坂46写真集 乃木撮 VOL.01

 

今回は、乃木坂46が好きですって話です。

好きになったのは数ヶ月前なので新規ですが、大好きなので記事にしてみます!

 

 

  

【目次】

 

 

 

乃木坂46とは?

 

 

乃木坂46(のぎざか フォーティーシックス、Nogizaka46)は、日本女性アイドルグループである。秋元康のプロデュースにより、2011年8月21日に誕生した[1]

 

乃木坂46 - Wikipedia

 

 

 詳しくはwikiチェックしてください。

 

 

 

 

きっかけは、まいやん!(白石麻衣)

 

まず最初に好きになったのは、まいやんこと白石麻衣さんです。

 

 

 

 

上の画像の人です。

 

化粧品のCMでお馴染みだと思います。

 

ラインニュースで、女子大生のなりたい顔ランキング1位って記事を見たのが始まりです。

 

「こんな顔が1位なんだぁ」って思ってみただけですが、ユーチューブの白石麻衣が好きになる動画みたいな動画見てハマりました!

 

 

 

まいやん(白石麻衣)のここが好き!!

 

 

顔!!!!

 

なんと言っても、整いまくりの顔です!

 

乃木坂は美人さん揃いですが、その中でもトップの美貌を誇っています!

 

 

 

 

リアクションがイイ!

 

美人さんなのに、めっちゃリアクションがいいんですよね!

 

笑い方もわりと大きめで、いっしょに居たら楽しくなりそうです!

 

 

 

料理が上手い!

 

乃木坂工事中だったり、他の番組でも見ましたが料理が上手いです!

 

豚汁をこだわって作ったりしていて、めっちゃ食べたい!!

 

 

 

モノマネが上手い!

 

実は、モノマネが上手いんです!

仲間由紀恵、ボビーオロゴン、ローラなど

 

 

 

 

 

 

続いては、まなったん(秋元真夏)

 

次に好きになったのが、まなったんこと秋元真夏さんです。

 

白石麻衣さんの動画を見て回ってたら、黒石さんVS秋元って動画が出てきました。

 

見てみるとめっちゃぶりっ子する秋元さんに、キレる白石さん(黒石さん)!

 

まいやんのキレ姿が面白かったんですが、次第にまなったんの虜になっていました!

 

 

 

まなったん(秋元真夏)のここが好き

 

 

 

ずっきゅん

 

なんと言ってもハズせないのが、必殺技であるずっきゅんです。

 

両手で拳銃のような形を作り、ズッキュンといいながら発射する技です。

 

 

 

料理が上手い

 

まいやんと被りますが、まなったんも料理がお上手です!

 

 

 

頭がデカイ

 

これは乃木坂工事中の鉄板ネタになっていますが、少々頭が大きいみたいです。

みんなと同じヘルメットが入らなかったりします。

 

 

 

メンタルがすごい

 

一番好きなのがここです。

 

ずっきゅんをやり続けてるところもそうですが、どんな番組に言ってもブレないぶりっ子がすごいです。(行列のできる相談所はすごかったw)

 

 

アイドルをずっと続けると言ってるので、ずっと応援したいです!!

 

 

 

 

 

 

いくちゃん(生田絵梨花)

 

いくちゃんには、命を救われたことがあります。

 

ものすごくうつが悪化したときがあり、数ヶ月ぶりに死に民がやってきたときに、動画みて気を紛らわそうと思いました。

 

ユーチューブのおすすめで上がってきたのが、天才!生田絵梨花!みたいなまとめ動画でした。

 

まったくいくちゃんを知らない状態で見たので、衝撃を受けて一気に好きになると同時に死に民も消えていました。

 

 

 

いくちゃん(生田絵梨花)のここが好き

 

 

 

画伯!!

 

絵がやばいんです。

思わず笑っちゃうくらいやばいです!!

 

 

 

歌が上手い!!

 

ミュージカルに出たり、ソロコンサートをするくらい歌が上手いです!

 

 

 

フィンランド民謡

 

フィンランド民謡がなぜか歌えます!w

是非ユーチューブで見てみてください

 

 

 

ピアノ

 

幼少期から習っていたピアノがめちゃめちゃ上手いです。

小室哲哉さんなどから絶賛される腕前です。

 

 

 

 

 

乃木坂46好きすぎるまとめ

 

 

めっちゃサラっと書いたのに、わりと文字数多くてびっくりです。

 

他にも、キャプテンの桜井玲香さん、高山一実さん、西野七瀬さん、齋藤飛鳥さんなども好きです。

 

今年の一番よかったことは乃木坂を好きになったことかもです!!

 

 

 

2021年8月追記

 

3年ぶりにリライトしています。

 

今でもこの3人は大好きです。

 

まいやんが卒業したり、YouTubeデビューしたりしました!

 

 

 

こちらの記事もおすすめ

 

【災害支援】 小銭全プッシュがおすすめです - トリモトグ

 

【7月13日】ナイスの日のツイッターまとめました。【ツイッターで話題】 - トリモトグ

 

自分のために頑張れる人か?他人のために頑張る人か? - トリモトグ

 

 

 

ここまでお読みいただきありがとうございました!

 

鳥本明でした!

 

またね~!!

 

 

書いた人

名前:鳥本アキラ@うつ病減らスンジャー☀

ツイッター:@akiratorimoto

インスタ: @akiratorimoto

ライン@:@kho0411a@もつけてid検索してください。

詳しいプロフィールはこちら