「オモマン」おすすめの面白い漫画を紹介するブログ

40000冊読んだマンガソムリエ鳥本明が面白い漫画や漫画情報、うつ病のことなどを紹介するブログです!

お問い合わせ

当ブログ「オモマン」へ来ていただきありがとうございます。

このブログのサイトマップ

管理人の鳥本明の詳しいプロフィール

うつ病経験を通してわかった一番伝えたいメッセージ

つながり作りも2つやっています!

うつ病の苦しみを減らすヒーロー「うつ病減らスンジャー」

うつ病さんのパートナーのための支え合いサロン

会社員以外のおすすめの働き方

【結婚アフロ田中第13話】 「田中のひと金玉」 のネタバレ・あらすじ・マンガソムリエの感想&今後の予想

収納袋 巾着袋 小物入れ ポーチ 撥水加工 アウトドア 装備品 小物 収納 (4サイズセット)

前話のネタバレ感想記事はこちらから  

www.torimotoakira.com

 

 

  

【目次】

 

 

 

結婚アフロ田中13話の ネタバレ・あらすじ

 

ちんこがムレてしょうがない田中。

 

玉と接してる部分をカバーしようと玉袋スカートを作る。

 

しかしよく落ちるのとゴムきついと痛いので断念。

 

寝起きで、パンツの小便をする穴から金玉を出すことを思いつく。

 

職場で熱弁する田中。

 

西田「世界中から一気に軍隊をなくせば・・・世界中から一気に戦争がなくなるだろう・・・ でもな・・・やらないのだよ・・・」

 

大きな山火事で、一羽の小さなハチドリだけが一滴、一滴を森に落としていく。

「そんなことしていったい何になるんだ?」と聞かれたら、ハチドリは「私は、私にできる事をしているだけ」という話をする田中。

 

田中「僕は・・・僕にできる事をするだけです・・・日本の幸福・・・いや世界の幸福のために・・・」

 

西田「うむ・・・がんばってくれ・・・」

 

世界の幸福のために、あなたのひとしずくを。

 

 

 

 

マンガソムリエの感想

 

今回は前に単行本で発明して、スタッフに言った話が元ネタですね!

 

三十路男ですが、金玉ムレるって感覚がわかりません!!

 

珍しくあまり共感できませんでした。

 

実際に金玉袋を作るあたりの田中の行動力が面白いですね!!

 

  

次話のネタバレ感想はこちらからどうぞ!

 

www.torimotoakira.com

 

 

第1巻ご購入は下記リンクをチェックしてください。

第1巻には1~10話が載っています。

 

 

 

 

 

ここまでお読みいただきありがとうございました!

 

 

鳥元明でした!

 

またね~!!

 

 

 

 

書いた人

名前:鳥本アキラ@マンガソムリエ

ツイッター:@akiratorimoto

インスタ: @akiratorimoto

ライン@:@kho0411a@もつけてid検索してください。

詳しいプロフィールはこちら