鳥本明のすごいブログ

娘と妻との大切な日常を綴るブログです♪

『すごいX運用~アフィリエイトで月3万稼ぐ方法~』はこちら

『うつ病サバイバルガイド~生きやすくなる100のヒント』はこちら

うつ病減らスンジャー30人になって思うこと

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

f:id:torimotoakira:20181013233045j:image

 今年の目標だった、うつ病減らスンジャー30人達成して思うことを書いていきます!

 

 

  

【目次】

 

 

 

やったぜ!目標達成!!

 

 

今年の目標だったうつ病減らスンジャー30人達成しました!

 

5人くらいのときに、目標を10人から30人に増やしました。

 

正直、無理だろ!って目標にしてたので、達成出来てビックリしてます。

 

入ってくれた皆さんありがとうございます!

 

 

 

 

 

 

改めて思うこと

 

 

ツイキャスしてて、あることに意味があるって話になりました。

 

ずっとそういう場所にしたかったから、泣きそうになりました。

 

活発にトークしなくても、当事者で減らす意識がある人だけの集団ってのは、すごく価値があると思います。

 

 

 

 

 

 

今後の目標

 

んー、人数増やすのが目的ではないのですが、(大事なのは程よいつながり)

100人になった、うつ病減らスンジャーを見てみたいと思います。

 

100人いたら、かなり楽しくなるかなー?って思ってます。

 

100人いたらラインのグループじゃ難しいかもしれないですが、そこはみんなと話し合って変化していきたいです!

 

そんなこんなで30人ありがとうございました!

 

まったり、じっくり、長く続けたいと思っています!

 

 

ここまでお読みいただきありがとうございました!

 

鳥本明でした!

 

またね~!!

 

 

書いた人

名前:鳥本明@うつ病減らスンジャー☀

ツイッター:@akiratorimoto

インスタ: @akiratorimoto

ライン@:@kho0411a@もつけてid検索してください。

詳しいプロフィールはこちら