鳥本明のすごい日記

娘と妻との大切な日常を綴るブログです♪

『すごいX運用~アフィリエイトで月3万稼ぐ方法~』はこちら

『うつ病サバイバルガイド~生きやすくなる100のヒント』はこちら

月刊鳥本明やめた理由

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

f:id:torimotoakira:20181212002517j:image

実はnoteで月刊鳥本明というのやってたんですが、やめたのでその理由を書いていきます。

 

 

  

【目次】

 

 

 

誰も買わなかった

 

まず一番は、誰も購読しなかったからです。

 

ひとりくらいはいるかな?って思ってたけど、甘くないですね。

 

あとは、無料で出来る被リンク方法ってのは、自分なら買うクオリティだったけど売れませんでした。(これがキツかった)

 

 

 

 

 

 

 

やっぱりお金アレルギー

 

お金の設定が、100円でもストレスでした。

 

向いてないけど、続けたらなんとかなるだろぅって思ってたけど無理でした!

 

 

 

 

 

今は無料で信用増やす時期

 

これが結論ですが、今は信用を増やす時期であって、換金するのは早いということです。

 

換金とかやな感じですが、信用→換金って言う流れが最近のトレンドです。

 

それで言うと自分はまだまだでしたね。

 

いろいろ考えましたが、ブログノウハウは全部無料で出そうと思っています。

 

「趣味のトレンドを書いて、ほぼ確実にブログで食費稼ぐ方法」

 

って感じのタイトルの予定です。

 

読んで欲しいのは、障害年金だけで家計辛い人です。

 

ブログ相談だけでも10人以上来てるので、その答えになるようなブログを書きます!

 

 

 

 

ブラック鳥本明のここだけの話

 

深夜だから書くと、無料でアドセンスで稼ぐ方がコスパいいと思ってます!

 

 

 

 

 

 

ここまでお読みいただきありがとうございました!

 

鳥本明でした!

 

またね~!!

 

 

書いた人

名前:鳥本明@うつ病減らスンジャー☀

ツイッター:@akiratorimoto

インスタ: @akiratorimoto

友だち追加

メール:メール

詳しいプロフィールはこちら