鳥本明のすごい日記

娘と妻との大切な日常を綴るブログです♪

『すごいX運用~アフィリエイトで月3万稼ぐ方法~』はこちら

『うつ病サバイバルガイド~生きやすくなる100のヒント』はこちら

ねむきゅん(夢眠ねむ)の卒業についてファンの感想(夢眠書店、夢眠舎)

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

まろやかな狂気2 夢眠ねむ遺言集

2018年1月7日の武道館卒業ライブを終えて、ねむきゅんこと夢眠ねむさんが卒業しました。

イチファンの感想です。

 

 

 

 

  

【目次】

 

 

 

ねむきゅんの好きなとこ

 

もがちゃんのグラビアから、でんぱ組に興味持ちました。

 

それからでんぱちゃんを知り、中でもよくファンに怒ってた、ねむきゅんは異質でした。

 

それからたぬピヨを見始めたら、飾らないトークにどハマりしました。

 

ネイバーまとめの画像まとめでスタイルめっちゃいいのを知ったりもしました。

 

僕は最上もがさんが一推しだったので、もがちゃんに対するウザそうにしつつ優しいねむきゅんが大好きでした。

 

 

 

 

 

 

 

卒業を知ってどんどん好きになった

 

ねむきゅんが卒業と聞いたときはびっくりしました。

 

トークはもちろんのこと、でんぱ組の柱はこの人だと思ってたからです。

 

それから夢眠時代を買った影響もあり、どんどんどんどんねむきゅんが好きになりました。

 

こんなにアイドル文化が好きで、研究して表現したアイドルはいなかったと思います。

 

 

 

 

ねむきゅんの今後について

 

今後は、たぬきゅんプロデュースと、夢だった本屋をやるということですね。

 

本屋は絶対行こうと思ってます。

 

インタビューで、行くとつい買っちゃうような刺激ある本屋にしたいと言っていたのですごく楽しみです。

 

10年本当にお疲れ様でした。

 

あなたは最高のアイドルです!

 

これからもズッと推させてくださいね!

 

 

【早期購入特典あり】夢眠時代 (初回限定盤)(CD+DVD) (B2ポスター付)

 

 



 

 

2021年9月追記

 

2年ぶりにリライトしています。

 

ねむきゅんは宣言通りに本屋さんになりました。

 

また、たぬきゅんもいっぱい活動してます。

 

本屋さんは子どもやママ向けの本屋さんで完全予約制になっています。

 

コロナ禍でも通販などがんばってます。

 

 

 

 

 

最近は、出版社も作ったみたいでとても楽しそうです!

 

 

 

今でも大好きです!

 

 

 

こちらの記事もおすすめ

 

自分のために頑張れる人か?他人のために頑張る人か? - トリモトグ

 

【AKB48公式ライバル】 乃木坂46が好きすぎる話 【白石麻衣、秋元真夏、生田絵梨花、】 - トリモトグ

 

【才能の見つけ方】他人の評価を考えよう! - トリモトグ

 

 

 

ここまでお読みいただきありがとうございました!

 

鳥本明でした!

 

またね~!!

 

 

書いた人

名前:鳥本明@うつ病減らスンジャー☀

ツイッター:@akiratorimoto

インスタ: @akiratorimoto

友だち追加

メール:メール

詳しいプロフィールはこちら