マンガを2000円分無料で読む方法はこちらからどうぞ

ねむきゅん(夢眠ねむ)の卒業についてファンの感想

 

まろやかな狂気2 夢眠ねむ遺言集

2018年1月7日の武道館卒業ライブを終えて、ねむきゅんこと夢眠ねむさんが卒業しました。

イチファンの感想です。

 

 

  

【目次】

 

 

 

ねむきゅんの好きなとこ

 

もがちゃんのグラビアから、でんぱ組に興味持ちました。

 

それからでんぱちゃんを知り、中でもよくファンに怒ってた、ねむきゅんは異質でした。

 

それからたぬピヨを見始めたら、飾らないトークにどハマりしました。

 

ネイバーまとめかなんかの、画像まとめでスタイルめっちゃいいのを知ったりもしました。

 

僕は最上もがさんが一推しだったので、もがちゃんに対するウザそうにしつつ優しいねむきゅんが大好きでした。

 

 

 

 

 

 

 

卒業を知ってどんどん好きになった

 

ねむきゅんが卒業と聞いたときはびっくりしました。

 

トークはもちろんのこと、でんぱ組の柱はこの人だと思ってたからです。

 

それから夢眠時代を買った影響もあり、どんどんどんどんねむきゅんが好きになりました。

 

こんなにアイドル文化が好きで、研究して表現したアイドルはいなかったと思います。

 

 

 

 

ねむきゅんの今後について

 

今後は、たぬきゅんプロデュースと、夢だった本屋をやるということですね。

 

本屋は絶対行こうと思ってます。

 

インタビューで、行くとつい買っちゃうような刺激ある本屋にしたいと言っていたのですごく楽しみです。

 

10年本当にお疲れ様でした。

 

あなたは最高のアイドルです!

 

これからもズッと推させてくださいね!

 

 

【早期購入特典あり】夢眠時代 (初回限定盤)(CD+DVD) (B2ポスター付)

 

まろやかな狂気2 夢眠ねむ遺言集



 

 

ここまでお読みいただきありがとうございました!

 

鳥本明でした!

 

またね~!!

 

この記事が役に立った&面白かったという人は、クリエイター支援してくれると嬉しいです。(noteでサポートお願いします)

鳥本明の支援箱|torimotoakira|note

 

書いた人

名前:鳥本明@うつ病減らスンジャー☀

ツイッター:@akiratorimoto

インスタ: @akiratorimoto

友だち追加

メール:メール

詳しいプロフィールはこちら