鳥本明のすごい日記

娘と妻との大切な日常を綴るブログです♪

『すごいX運用~アフィリエイトで月3万稼ぐ方法~』はこちら

『うつ病サバイバルガイド~生きやすくなる100のヒント』はこちら

「うつ病主夫のイロイロポエム」というキンドルを出版しました!

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

「うつ病主夫のイロイロポエム」という本をキンドルで出しました!

 

今日の朝に申請したところ、夕方出版になりました!

 

50個のポエムが入っています。

 

 

 

イロイロとあるように、色々なポエムが入っています。

 

ぼく自身、自分で書いていて癒されたところもありますし、その時々の感情が強く出ているので読んでいても面白いと思っています!

 

キンドルアンリミテッド対象ですので、よかったら読んでみていただけるとうれしいです!