鳥本明のすごい日記

娘と妻との大切な日常を綴るブログです♪

『すごいX運用~アフィリエイトで月3万稼ぐ方法~』はこちら

『うつ病サバイバルガイド~生きやすくなる100のヒント』はこちら

体調不良2022/06/16

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

f:id:torimotoakira:20220616191112j:image

今日は、朝から寝ても寝ても眠気が取れなくて、変だなぁって思ったらウツでした。

 

昨日も大ウツあったし、毎日日記を思いついてテンション上がって寝るのが遅くなったのが原因だと思います。

 

夕飯は、ミスジの焼いたものとアスパラとキャベツ炒めたものを混ぜたもの食べて美味しかったです。

 

夕方少し体調戻って、noteの下書き書けたのはよかったです。

 

明日はきっといい日になると思って早めに寝ます!