鳥本明のすごい日記

娘と妻との大切な日常を綴るブログです♪

『すごいX運用~アフィリエイトで月3万稼ぐ方法~』はこちら

『うつ病サバイバルガイド~生きやすくなる100のヒント』はこちら

もう長くないという連絡が来た2023/07/26の日記

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

【2023/07/26の日記】

 

22時寝、6時起き。

 

娘を保育園に連れていって、『すごいX運用』の原稿を最後に書き足しました。

 

図書館で借りたいのがいっぱいあるので10時に合わせていきました。

 

アート関係5冊
小説3冊
その他2冊

 

借りました!!

 

アート関係いろいろ面白そうなのあって、読むの楽しみです!

 

 

f:id:torimotoakira:20230726110436j:image

 

なんとなく勉強する前に描きたくなったので、かなり久しぶりのオイルパステル画

 

時間というタイトルです♪

 

 

たぶんボクは、文字的にアートを捉えてて、人によって音楽的だったり、物体的だったりって変わるんだと思う

その人それぞれの捉え方によって、発信側からから受け手側への影響度合いが変わるんだと思う

なので、人によって評価が変わるんだと思う

 

ってメモ的にツイートしておきました。

 

たぶんあってるんだけど、勉強してどう変わるか楽しみ♪

 

 

13時から15時昼寝。

 

 

『すごいX運用』の表紙が完成したので、さっそく出版申請。

 

ハッキリいって、勝負なので緊張してきた。

 

 

 

連絡があり、ボクの大切な人がもう長くないとのこと。

 

もともと明日面会予定だったけど、たぶん最後になる。

 

さすがにしんどいけど、高齢なので、本人が人生に満足してるって言ってるらしいから、明るく見送りたいなぁ。

 

 

妻に、からあげクンを2つ買ってきてもらって夕飯がわりに食べる。

 

娘も寝るのが遅くてなにか感じてるのかも。。