鳥本明のすごいブログ

娘と妻との大切な日常を綴るブログです♪

『すごいX運用~アフィリエイトで月3万稼ぐ方法~』はこちら

『うつ病サバイバルガイド~生きやすくなる100のヒント』はこちら

【2019】鳥本明31才の誕生日

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

f:id:torimotoakira:20190116104200p:plain

 

たっらたらたったん、たらったたったんたんたんじょうびーーーー!!

ってことで、今日は鳥本明の誕生日です!!

31才になりました!

 

去年の誕生日の自分のブログが最高だったので、来年読み返すために今年も書いてみます!!

 

  

【目次】

 

 

 

2018年の誕生日のブログ

 

去年なに書いてたんだろう?って思って見てみたら、なんか怒っててポエム書いてました!

 

勢いあってよいので、読んでみてください!

 

www.torimotoakira.com

 

 

 

 

 

 

 

とくにやることは変わらない

 

 

 基本的な人生の目標が変わらないので、特に31になってもやることは変わりません。

 

「健康と金」の質を高める。

これにつきます。

 

んで、基礎にあるのが「楽しさ」です。

 

結果 楽しい

発展 健康と金

基礎 楽しさ

 

って順番のピラミッドで出来てると思います。

 

 

(楽しめない人は休んでね)

 

 

 

 

 

ブログ育てます!

 

 

 

どうにも、ブログ書くスピード(回数)が落ちてきたので、ユーチューブとの同時は一旦やめます。

 

ブログは芽が出てきてるので、これを木のように太くしていきます。

 

ユーチューブはポエムとか、語りたいマンガなど趣味的なものだけやってまずは慣れるのを目標にやります!

 

 

 

 

2020年の32の俺へ

 

一年後の自分もたぶん、一年前のブログ確認すると思います。

 

どうだ!ブログ育ったか?ユーチューブ1000人登録いったか?

 

楽しく生きてるか? 2019の31の俺は楽しく生きてるぞ!!

 

 

 

 

ここまでお読みいただきありがとうございました!

 

鳥本明でした!

 

またね~!!

 

この記事が役に立った&面白かったという人は、クリエイター支援してくれると嬉しいです。(noteでサポートお願いします)

鳥本明の支援箱|torimotoakira|note

 

書いた人

名前:鳥本明@うつ病減らスンジャー☀

ツイッター:@akiratorimoto

インスタ: @akiratorimoto

友だち追加

メール:メール

詳しいプロフィールはこちら